Rugal and Troi's Memoirs

猫飯
モンハンP2Gにはまり続けています、ルガールですこんにちは(´ω`)ノ

アイルーキッチンを利用しつつふと思う・・・。

アイルー→ネコ→ミスラ

アイルーキッチン→ミスランキッチン

( ゜Д゜)コレダー

結構簡略化されている部分も多いけど気にしちゃだめだ(・ω・)b
ってことで開始っ!


開始
「ニャ!ニャ!」
っと開始に気合を入れるネコ


調理
調理中、調理中。
アノ曲を脳内再生で(・ω・)
スキル発動はなしってことで(´・ω・)
おにぎり回してるネコだけは再現したかったので無理やりおにぎり持たせました( ゜Д゜)


終了
「召し上がれニャー」

料理の内容はまあ、絵を描く技術の限界なんでコレで勘弁してください(ノ∀`)
ついでにガツガツ食べてるシーンも合わせれるモーションが無いためカットで(ノ∀`)


食あたり
【体力が下がった・・・。】
【スタミナが下がった・・・。】

食材を間違えて食事失敗w


食あたり2
「やっちまったニャー」
「逃げるニャー」

そういえば、失敗した時ネコが逃げ回るのを思い出したので逃げバージョンも(・ω・)


成功
「ニャーン、ニャーン(パチパチ)」
【体力が上がった。】
【龍耐性が上がった。】

最後に食事成功バージョン(・ω・)
乳製品+果実をよく使いますが、
最近防御力が上がる奴とか、攻撃力が上がる奴とかにしてみようか迷っています(ノ∀`)


アイルーはやっぱネコなだけにミスラに置き換えてもイメージに大差は生まれないと思ってますが、
じゃあアイルーとは全く違うイメージを持つ種族は・・・。

エルヴァーン
だな( ゜Д゜)

次回「エルヴンキッチン」予定ってことで(´ω`)ノ
コメント
この記事へのコメント
きょぁああああぁぁぁwwwww
色々ツボすぎて腹筋痛いです痛いですwww
これは あめりにおしえなければです・・・!
2008/10/31(金) 12:43:47 | URL | あみり #-[ 編集]
わたしがいないのですが。(¨ )

わたしだってルガさんに一服もりたかっt

(・┰・)
2008/11/01(土) 00:26:17 | URL | Liiza #-[ 編集]
>>あみりさん
そんなにツボでしたかw
モンハンやっててふと思い付いたネタでした(´ω`)
是非おしえてみてください(´▽`)

>>りざにゃ
忘れちゃった(´ω`)次の試食役ってことでw
2008/11/02(日) 15:16:51 | URL | るがとろ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
