Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
性格バトン
なんだか久々のバトンが回ってきました(´ω`)
そいや、ミクシでも回ってきてタナ・・・・。


●性格バトン/るがーるの場合●

◆何型
  B型です(´ω`)
  コラwなるほどとか思うなww
◆自己中
 ぶっちゃけ自己中っぽい(´ω`)ええ自己中ですとも(´ω`)チクショーヽ(`Д´)ノ
 スミマセンでした(-ω-)
◆長所
 気まぐれにいい人になりますよ!
 気まぐれ気まぐれ!むしろコレ短所かお( ^ω^)
  
◆短所
 めんどくさがりですお!超絶ひどいかもn
 めんどくさがりが耳コピーなどというだるい作業をナゼ出来るとか言われてもわかりませn

◆泣き虫
 結構泣くぜ?コソコソt
 がんばって隠します(´ω`) 

◆すぐ怒る
 怒りにくい、超怒りにくい・・・っと思う(´・ω・)
 中学校以来本気で怒った記憶が無いな(´ω`)

◆面倒くさがり
 短所に書いた通りでゴザイマス。
 超絶めんどくさがりだぜwwwww

◆気分屋
 気まぐれにいい人になりますし、おすし。

◆八つ当たりする
 ことを上手く成し遂げられないと自分に対して怒って自分に八つ当たり・・・ハッ∑( ̄ロ ̄|||)
 これってMフラグかお(^ω^)

◆怒鳴る
 ない・・・かも?
 記憶にゴザイマセン。

◆命令する
 指示をしたり命令したりするのが苦手です(´・ω・`)
 本当はもっと出来るようにならないといけないんだが・・。

◆物にあたる
 破壊しそうでいつも寸止めです(´・ω・`)
  怒りの行き場を失って自分の足とか叩いてます(´・ω・`)

◆優しい
 とても気まぐれに。
 いやいや、出来るだけ人には優しくしてるつもりです(´ω`)つもりつもり(-ω-)

◆毎日笑顔
  あんまりニコニコ顔ではないと思う・・・w

◆遠慮なく何でも言う
  さすがに限度って物が(-ω-)

◆わがまま
  薄胴クレクレ(^ω^)ギルクレクレ(^ω^)ナンデモクレク(^ω^)
  ってコレはただのクレクレ君か(-ω-)

◆おとなしい
  すっかり落ち着いちゃった(・ω・)
  親戚とかあんなんだったのがなんでこんなに落ち着いちゃったんだろうね見たいな事を言ってくる(-ω-)

◆無愛想
  無愛想だと思う(-ω-)

◆どちらかというと姫?悪魔?
 悪魔寄りかな・・?w
いぢわるしてやるー(´∀`)げへへ

◆ズバリ性格良い?悪い?
悪い方じゃないかt
  自分でいいって言う人もどうかと思う(´ω`)r

◆自分で思う性格
  とってもだらだらな性格
  我慢がちょっと苦手、割といい加減・・・うわ、だめだこの人wwww

◆人に言われること
 人に・・・言われること・・・(-ω-)
意外と若い・・・意外って言うなヽ(`Д´)ノ

◆男女関係なく友達の理想
  明るい人、偏見を持たず理解してくれる人。

◆好きな異性の理想
  優しくて、気にかけてくれる人。
なんだこの点系的な理想像はwwww

◆最近言われて嬉しかったこと
 思いつかないくらい魂が抜けかかってます(-ω-)

◆送り主の印象は
  一言で言うならがんばり屋。
トップ絵の依頼をしてから色々期待通りになるようすっごく頑張ってくれました。
あと、ブログのテンションが高めで明るい印象を受けますね(´ω`)

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
  回せそうな人がだいぶ限られている・・w
適当に容赦なくまわして行きます(´ω`)ノ

 クール→みがおさん

 可愛い→おゆみ

 癒し→ちょこきん

 面白い→ゆにさん

 頭良い→えてるん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンとは懐かしい。
あとでやっておきます。たぶん。
2008/10/19(日) 00:29:14 | URL | えてるな #-[ 編集]
バトンはホント久々だのう(´ω`)
まぁ暇を見てやっておくれ(・ω・)ノ
2008/10/19(日) 19:17:40 | URL | るがとろ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちはぁ!
あんなんがどんなんだったのかが気にかかりますwww
「意外と若い」とか、、、w
バトン答えて頂いてありがとうございました~^^
2008/10/20(月) 18:17:22 | URL | あみり #-[ 編集]
ええ、もうそれは手が着けられないタルタルだったようです(ノ∀`)
性格柄年輩に見られやすい傾向にあるようで・・・w
とりあえずいろんな人にバトン飛ばして置きました(´ω`)
2008/10/24(金) 09:23:34 | URL | るがとろ #iC7BLkhw[ 編集]
バトン、ほんとなつかしいなあw
こんどやってみる(゜▽゜)
2008/10/30(木) 23:34:16 | URL | おゆみ #-[ 編集]
レス遅れスマソ(;´ω`)
そういえば過去に貰ったバトンのほとんどがおゆさんだったりしたn
2008/11/08(土) 19:37:53 | URL | るがとろ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
