Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神威
スラッグ忍者を強化するべくコフィンメーカーを手に入れたものの、
なかなか潜在発動しない!!
あいた時間見ては潜在付けをしてる日々なのでした。(´ω`)
でもコフィンって見た目もイイヨね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トロイ君の神威&手伝いの神威が最近ありました。
神威といえばAA5人が同時に待っているものすごいインパクトあるBF戦。
ジラートミッションで一体一体を苦労した人間ほど驚き物ナBF。
残念ながら両方SS無し。

トロイ君希望神威編
ある日フレに誘われて神威へ行く事になり、
耳もほしかったし、ジラートミッションも放置してたので丁度良かった。
このBFのいいところはクリアすればミッションのAA戦もまとめてクリアになる事。
予定通りの日に実行となりいざ集合する物の・・。
メンバーの一人にBL入りしてる人物発見(゜Д゜;三;゜Д゜)
ここで欠員出すわけにも行かずとりあえず黙っておくことに(・×・)
マラソンチームや攻撃チームなどそれぞれ担当を割り振られていく過程で・・・ん、あれ?
マラソンチームの組み合わせにBL入りした人と自分が組むハメになってました∑(´□`;)
が、しかし黙っておく為どうした物か。
とりあえずこちらが動く行動を一通り言ってそれを実行する形をとりました・・・。
そして開戦。
どうやら違うことを言ってたらしく、
HMをマラソンする予定でしたがBF入り口まで引っ張るとついてきてない様子でした。
だめかな、って思ったものの割といい回避率で維持してる間に何とか合流。
割と順調に見えたものの歌無しでの回避率では持たず死亡。
そのままHMが暴れ狂い次々とマラソンチームをなぎ倒し全滅。
やっぱり歌があったほうがいいと主張し、開幕ソウルマンボをマラソンチームにかけることに。
マンボもらった瞬間HMの攻撃が全く当たらなくなりました(´ω`)
各チームも安定してたらしくあっさり勝利。
最後はHMに総攻撃した際微塵する暇すら与えないほど瞬殺でしたw
昔に比べてだいぶ楽になったなぁと感じますね(´ω`)


続いて
手伝い編

ネタリンのメンツで神威を行くと言うことなので、
そのお手伝いとして参加。
今回はGKのマラソン役前回に比べさらなる回避を+してみて合計値+99(食事+忍AF脚の夜間込み
正直HMの攻撃は当たる気がしません(・ω・)が、しかし。
GKは正直忍者キラーでした・・。
それもあって持たずに死亡、全滅に繋がったりも(´・ω・`)

忍者キラー理由
物理命中率アップ
これにより増やした回避も少し相殺されてしまい避けにくく(-ω-;)

残心
魔法が無い為引き離すのが困難
一番キツイのはこの2つ。
再攻撃率約40%命中率アップ約25%
と言うレポートをどこかで見ました。

ナニコレw

素でダブルアタックが有るかどうかは不明ですが残心の効果があってほぼ常時DAに近い形に。
オマケに残心バージョンの攻撃は命中が高い為避けられずどんどん剥がされる蝉。
当然間に合わなくなるので引き離したいが足が速いので普通には無理。

ここで明鏡止水が来る。
コレ食らったらおしまいダーっと必死に逃げるが・・・・あれGKが居ない( ・ω・)?

AAGKは七之太刀・雪風の構え。
Bitterが遠くにいるためコマンドが実行できない。

AAGKは八之太刀・月光の構え。
Bitterが遠くにいるためコマンドが実行できない。

AAGKは九之太刀・花車の構え。
Bitterが遠くにいるためコマンドが実行できない。


「死ぬかも(゚▽゚)w」とか言ってたびたさん、
死ぬどころか避るびたさん流石です( ゚д゚)
どれか1発当たってた気もするがワスレマシタ。

その後
そんなこんなで2回目は慣れってのもあり結構あっさり撃破。
EV倒した時点で何故か終了。
HMは人知れず倒されたそうな・・w
アレは微塵が怖いだけで他に脅威は少ないってのもありますが、微塵の恐怖を乗り越えて倒しちゃうところがスゴイ(・ω・)

なんだか少し拍子抜けた〆だったけど無事クリア、みなさんオメデトウ(´∀`)ノ
















































コフィン潜在付きました(´・ω・`)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。