FC2ブログ
Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臼道 決別の前
とりあえずMIDI一応完成(?)、改良の余地ありかも(・ω・)
KOF98オロチチームのテーマ曲です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロマシアミッション「決別の前」で戦うNMに臼ソロで挑戦することに。
ビビキー、ミザレオ、ギルド桟橋でそれぞれNMと戦うことになります。
まず手始めにミザレオへ突撃!

ブガNM


普通にスロウ、パライズが入り時間はかかったものの余裕で撃破。
なんだか調子イイかも!?
調子に乗って、そのままビビキーへ突撃開始。
タコがわきましたが、こいつは強かったです・・・。
何が強いって、ズゴゴゴってアビ発動のエフェクトが出る度に攻撃回数が+1されていきます。
沸きたての状態では1回ずつしか攻撃してきませんが・・・。

ズゴゴゴ



常時2回攻撃状態化




ズゴゴゴ



常時3回攻撃状態化



ズゴゴゴ




常時4回攻撃状態化



まけますた





無茶苦茶ですね・・・、常時4回攻撃ってなんですか・・。
サポ赤防御重視で耐えてみようかとも思いましたが、
やはり攻撃回数にやられてしまい結局敗北。
LSで決別の前をやる時間になってしまい時間切れ(´・ω・`)
とりあえずモンクでボコボコにしてやりましたとさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、なつかしーー!
目覚めろ…、大地よ!(ドゴンッ
となぜか裏社のセリフが浮かんできたw
個人的に98がKOFの最高傑作だと思ってます。
このチーム、3人とも鬼の強さでしたねぇ。
とくにクリスの「後ろです^^」がw
2006/03/01(水) 12:52:01 | URL | Chocokin #-[ 編集]
>>ちょっきん
キャラ半分違っw
98はキャラも豊富だったし、
シリーズ中一番ハマったかもですねー(´ω`)
クリスのその技はよく使われた記憶がありますねw
2006/03/02(木) 12:35:04 | URL | るがーる #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。