FC2ブログ
Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
限界突破
先日両手斧で挑戦するも再び敗北。
爺戦にリベンジをかけるべくひたすら両手斧スキルを上げてました。
自信もつけている状態だったので滅茶苦茶へこんで、なんだか本当に泣けてきそうな状態でしたw

両手武器って間隔長いからどうしてもスキル上がりにくいですよね(-ω-;)
スキル上げPT行ったりフレ誘ってオセ狩りする時にスキル上げたりと、
上げる機会があればひたすら両手斧振って何とか228(敗戦時)→239まで上がりました!

メイン戦士な方にアドバイスを貰いいざリベンジ・・!

イキナリ飛ばしちゃっていいとの事でしたがちょっと警戒して少し削りから入っちゃいました。
そして、いざ勝負をかけるべくフルアビのレイジングラッシュ発動!

Troiのバーサク!攻撃力アップ、防御力ダウン。
Troiのアグレッサー!命中率アップ、回避率ダウン
Troiのマイティストライク!

Troiはレイジングラッシュを実行→Maatに1648ダメージ。


な、なんだって~!(;゜□゜)

Troiはイカロスウィングを使用。

Troiはレイジングラッシュを実行→Maatに894ダメージ。
連携・分解→Maatに536ダメージ。


レイジングラッシュつよ!www

1回目のレイジングラッシュの時点で残り9割くらいだったのが、
一気に3割くらいまで減っちゃいました、その後イカロスレイジングラッシュでそのまま爺撃破。
フルアビレイジングラッシュの強さと連携でややオーバーキル気味でしたw

正直両手斧にすれば多少楽くらいにしか考えていませんでしたが、
実際は多少楽どころか楽勝その物でした。

って訳で無事限界突破(*´Д`*)
現在70で停滞気味、なのに今日2回死ぬと言う不幸っぷり。
アサルトジャーキン取り手伝いで同行していた麦男君まで死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
希望出してるところを見かけたけたら是非ともよろしく!!
声をかけられるだけでも喜んでお話しますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
限界突破おめでとーございます(・ω・)ノ

ダメージに爽快感があって羨ましいw

赤の時エアロとスリプルでちまちまやってたのを思い出しましt


2006/02/22(水) 22:02:57 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
>>ねこっこさん
脳筋ゆえ目に見えるダメージがでかいと喜んじゃいますねーw
赤の爺戦は最難関とも言われているのでクリアできること自体が凄い気もします(・ω・)
2006/02/23(木) 11:48:32 | URL | るがーる #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。