FC2ブログ
Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指定バトン
風邪をひきました(´・ω・`)
頭痛、熱、咳、喉の痛み、空腹(違
それぞれ軽度なのでなんだかフルブレイクでも食らったかのような気分ですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今度回ってきたのは指定バトンと言うもの。
お題を指定して次の人に回すものと言う奴でした。
回してきたショコさんのところで「お題次第で意地悪なバトンになりますね」みたいな事を言ったら、
お題変更で本当に意地悪なお題になってました(((( ゚д゚))))
さてそのお題はと言うと・・・・。

「MIDI」から「萌え女」に変わってました(;'Д')

ふと考える。
「萌え」とはなんだろうか。
秋葉系にあるアレなのか、それとも別の意味があるのか。
十中八九秋葉系のアレだとは思いますが、
一応ヤフー辞書で確認してみるも「草木が芽を出す。芽ぐむ。」ッと言う意味だそうで、
後ろに「女」と言う字をつけてもあまり意味が成り立たないのでやはりアレか(;'Д')

って訳で回答開始↓
1.PCor本棚に入っている『萌え女』

PC、書籍共に思い当たる物が無かったり・・・(・ω・)
その類の物は多分ほぼ皆無だと思います。
「ほぼ」っとちょっと濁すのは強いて言えばそれに相当するかなと思えるものがあるから。
思い当たる物とはFFXIのミスラ族。(FFXIがPCに入っているので
特に理由はないんですがなんとなく好けるかなーっと言った感じ。
だから強いて言わないと該当しないわけですが。
ここで完全否定してしまうと続きが回答できないw

2.今妄想している『萌え女』

妄想・・・妄想ねぇ・・。
「もしも」を妄想と置き換えてみると。
もしも自分がミスラだったら、とか考えてみたり。
とりあえず人にばれない工夫をしないと苦労しそうだから、
耳を隠すため帽子かぶるとか、尻尾はどう隠すかとか。
そんなところかね(´ω`)

3.最初に出会った『萌え女』

ミスラで考えると、初めて会ったのは今でもフレな方が一名。
今でも現役の方です。

4.特別思い入れのある『萌え女』

初期からのフレである一人のミスラさん(↑のとは別の人)とは長い付き合いで、
共通の話題も持っていたりと仲良くさせてもらってます。
当人はどう思ってるか解りませんが長い付き合いなのでリアフレ級の扱いをしても良いんじゃないかと思ってます。

5.バトンを回したい人&指定単語(5人)

回せそうな人は既にもらってそうですね(;´ω`)
とりあえず一名
タマネギ「猫」


回答を無理矢理ミスラに当てつけて回答してますが、
そうでもしないと回答無理っぽかったのでご容赦を(;´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/09(木) 21:14:43 | URL | タヌキング #-[ 編集]
>>タヌキングさん
いらっしゃいませ~(´ω`)
レス遅くてすまぬ(つд`)

リンク先無くなってますヨ(-ω-;)
2006/02/16(木) 02:06:33 | URL | るがーる #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。