FC2ブログ
Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臼道 敗北を知る
MIDI次の曲へ取り掛かったものの致命的なミスで一からやり直しっぽい・・・(´д`)
ミスがなければ完成度40%って所でした(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

臼に絶対なる自信を持ってきたので更なる挑戦をしてみた。
今度はジラートミッション最初のBFであるウガレピミッションをやることにした。

敵の構成は召シ黒。
サポ赤防御重視で耐えながら戦う戦法で行くことにしました。
とにかく物理攻撃でたこ殴りがやばいので召を寝かし、
黒は魔法を撃たせておいて古代のみ逃げて他は耐えることに。
召の出すエレは弱めで物理ダメージは0ばっかりなので、
これで物理攻撃でダメージを受けるのはシのみとなる。
怨みも解除して完璧な態勢で挑む・・・・。

死亡


死にますた

被ダメージもしっかり抑えられて全ては順調・・・・のはずだったが。
胴斬りによる防御力ダウンで一気に崩壊w
とにかく安定させるのに1匹倒す必要が有りますが、
8割削ったところで死にました(´・ω・`)

衰弱中


トロイ君分のミッションなので当然のように巻き込まれ死。
ログを見直し反省点も挙げて、
扉開けを手伝ってくれたフレのYさんに見守られつつ再挑戦!
だけどやっぱり・・・

再び死




やっぱり胴斬りにやられますね(´・ω・`)
イカロスがあれば押し切れそうな感じもあったんですが、
このとき持ってきてはいなかったりしました(-ω-;)
とりあえず空へ行けないと困るのでYさんと協力してミッションはクリアしました(´ω`)
途中怨み解除できてないトロイ君が怨念で2800食らったり一度全滅したりしましたが・・・w

いずれは薬品等完璧にそろえてリベンジできたらなぁとも思ってます( ・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
破竹の勢いだったのに、【残心】。
これ、堪えるよりプガあった方がよくないかな?シトンベリ以外は寝るし。

ソロの時ほど、トンベリのWSって怖いですよねぇ。さらに2アビ持ちだと…

カムラにソロで特攻するルガさんに期待!
2006/01/27(金) 12:47:41 | URL | Chocokin #-[ 編集]
>>ちょっきん
挙がった反省点にサポ黒でも良かったかもって考えはやっぱり有りましたねw

一応ダメ元でカムラ特攻も考えてますw
2006/01/27(金) 17:55:29 | URL | るがーる #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。