FC2ブログ
Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臼道 未知の戦い
MIDI・・・リク受けたような状態になった物の肝心な曲データが入っているCD無いことが発覚。
流石にこれ無しだと記憶の断片から作ることになるので無理がある。・゚・(ノД`)・゚・。
現在も家の中を探し回ってます・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~

臼の挑戦として、今度は戦士AFクエ3をソロで挑戦。
敵はゴブ3体と解ってますが、ソロで3体を相手にするとなると流石にきついのではないか、
っとは思うもののやって見なければ解らないってことで挑戦!

戦士AFクエ3


さぁ。3匹向ってきました。
敵の構成はシ狩白で寝かすことが完全に出来ない模様。
どうなるかなーとは思いつつグラビデバインドは入ったので、引き離したらタゲ切れました・・w
ちょっとそれは納得いかないのでタゲ取り戻しに戻る。

防御重視にサポ赤でファランクスだと意外とダメージを受けないことが発覚。
っとは言っても決して痛くないわけではないので慎重に削り1匹目シーフ撃破。

1匹撃破


途中MPがきつめになったので土杖でダメージを抑えつつスピリットテーカーでMP補給。
敵の攻撃が追加効果防御力ダウンが付いているので、
それを解除しながらMP回復し続けようやく全快に。
白ゴブは強化弱体はしてくる物の一切ケアルは使わないので意外と早く倒せた。
(後衛タイプ故に防御力も低め

最後の1匹


最後に狩人タイプを倒すのですが、3匹中一番攻撃力が高い気がします。
途中クリティカルで3桁ダメージ貰ったりとなかなか遠隔攻撃を放置していた時とは偉く違う。
当然のように使ってくるイーグルアイはストンスキン張りなおしてからすぐに発動されたのですが、
ストンスキン突き破って300程度くらいましたΣ( ̄□ ̄)
白といえど防御力はそれなりに高いわけで、
これって60代の人が食らったら即死したりする威力なのでは・・・とか思う(・ω・)
MPは十分持っていたのでそのままの調子で無事狩人も撃破。
正直AFクエ3をソロで出来るとは思いませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

所変わって戦士として日々努力するトロイ君です。
多種多彩な武器を扱えるのが売りのはずがほぼ片手斧一択・・w
全部とはいきませんがそれなりに武器のスキルを上げてます。

殴り


ちょっと格好をつけた写真でも( ・ω・)
って、このポーズちょっと微妙か・・?
じゃあこっちで(´・ω・)つ

殴り2


バッチリ決めてるが実は片手剣。
サブ武器はどちらかと言うと能力面で選んでたり( ・ω・)
そのおかげ(?)もあってランページの威力がカナリ凄い事に。

らんぺーじ


連携したのも有りますが・・・・タゲとりまくり(´∀`)
誰がなんと言おうととりまくり!
フレや知り合いは微妙微妙って言うけど強いデスヨ戦士!!

たげがぁ


忍者さんの努力もむなしいくらいタゲがっちり貰っちゃいますよ!!
もはやランページのすごさにカニさんもメロメロ、他は一切向かずに崩れ去ります。
いやー、マジでランページ強いよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
新年の御挨拶に伺いました!
いつもコメントありがとうございます。
今年もマイペースで遊びましょう~。

白は昔は回復系の事しか出来なくて、
詩人にも似た悲しさがあったのですが、
ヘキサの追加や、最近追加されていく前衛系白装備などを見るに、面白い方向性も提示されてきたように思います。
それが有効であるか有効でないかは置いといて、そういうことが出来る、というのも白の面白さですよね。
私も一時期白を上げて武闘派になるぞ!と意気込んでいたのですが、レベル上げ途中あまりの殴れなさに禁断症状が出てしまったので無理でした…。
当時の夢をルガールさんに託して、臼道を見守りたいと思います(*´ω`)

(ネコ)戦士いいですよね~。
戦士のレベリングは本当に楽しいですよ!
あれもできてこれもできて…
ランペにうっとり、アシッドさくっと当ててうっとり、ブレイク系で縁の下の力持ちに徹する自分にうっとり(何

忍者は55くらいからは、61にならないとタゲ取りがへろへろなので、あまりいじめないでやってくださいましw

ではこれにてっ。
2006/01/02(月) 18:44:09 | URL | Physalis #2sQQXnjA[ 編集]
>>サイサリスさん
新年明けましておめでとうございます
今年も脳筋魂見せつけるよ!!(´∀`)

実は昔、真面目な白だったんですよ。
辻系や人助けに憧れててがんばってあげたものです。
が、どこで目覚めた(道を踏み外した)のか臼に完全覚醒w
そして今に至ります(・ω・)
武闘派としても魔撃派としても完全臼化できますよ!
これぞ我が臼道の真髄なり!!w
2006/01/03(火) 13:53:09 | URL | るがーる #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。