Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
エルヴンキッチン
ご無沙汰しております、るがーるです(ノ∀`)

最近あったビシージでバタバタ将軍がやられてた場面がありました。
しかも連戦だったので次のビシージに入った瞬間ドアの封印が二つしかなかった・・・。

ので、Tro081122172432a.jpg
ミリっ子を助けてきたお(^ω^)

丁度1戦目のビシージが終わる前にルガジーン→ミリ→ナジュの順に次々やられていたのは知っていたのでした(´ω`)
ミリっ子捕虜だよ!時間もあるよ!助けるしかない!(*゚д゚)
っト言う勢いで救出してきましたヽ(´ー`)ノ

マムークでの捕虜救出用のカギはメリポに使われてるマムがぼろぼろ落す模様。
なんか、1,2匹ですぐ出ましたお(´ω`)

-------------------------------

さて本題、ダイブ時間かかってしまいましたが完成したお!
内容はエルヴァーン風に仕上げたお!
つーかヴァーンですね!

EV開始
「オォー!」
っと気合入れまくりのヴァーンズ。

EV調理
調理中、調理中。
包丁を使ってる人を用意したかったけど、まな板でトントン的な風に出来るモーションがなかった・・・!
こうなればもう、空中で切り刻んじゃうヴぁーん。
そして、やっぱりおにぎり。

EV完成
「お召し上がりください。」
ちょっと執事風味。

EV失敗
お約束、食事失敗。
ドテー!
STR-50
INT-50
「なん・・・だと?」
って言いそうですよね

EV成功2
パチパチパチ。
ヴァーン声より表情で伝えてきそうな気がしたので無言になりそうだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶ☆さた 古いか(ノ∀`)
どうもどうも…7月に戻ってまた停止してた味噌汁みたいな名前のモノです。ブログを見る限りまだまだ減益のようですネ!

早速自分の事ですがw最近病状も安定してきていて、何か趣味を見つけたいなーなんて思ってます。でも、音ゲーも最近はあまりやらなくなり、ハードなゲームに疲れ気味です。

そこで、またFFでも~と思ったりして。マターリプレイ程度になるかもですが、結構前向きに考えてます。

毎度気まぐれで戻ったり辞めたりで、付き合いきれないと思われてるかもですが(ノ∀`)
2008/11/30(日) 23:30:45 | URL | 気まぐれな某M猫 #s7BLDPvM[ 編集]
まだまだ現役ですぜ(´ω`)b
タイトル古い・・・古いけど!そうくるとは思わなくて吹いたおwww

お、音ゲー・・・!!!そんなのもありましたネ(´ω`)って位やってませんww
メリポと金策スパイラルで青のレベルはそのままだったりしますぜ(´∀`)マターリーイコーヨ
2008/12/01(月) 09:19:05 | URL | るがとろ #iC7BLkhw[ 編集]
そういえば次のVUでタキシードが実装されるみたいですね。
私の接待をするのならやはりこれで
ヽ(´ー`)ノ

黒執事みたいなエルさんで接待
(=´ー`)ノ ヨロシク
2008/12/01(月) 22:47:02 | URL | Liiza #-[ 編集]
タキシード実装されるみたいですなー(´ω`)
白の格好以外イメージ沸きにくいんだけど・・・、普段着的に来てる装備みたいなのってあったっけ?( ・ω・)

っていうか黒執事読んでたのねw
2008/12/02(火) 09:53:04 | URL | るがとろ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
