Rugal and Troi's Memoirs

明けてました!
新年明けましておめでとうゴザイマス!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

遅いけどね!一応ね!


さて、すでに年が明けてました。
ディシディアにはまったりPSZにはまってたり。

なんかあまりイイねたが浮かびません。
困った、コレは困ったぞ。


むー(´ω`)

そういえば前回のエルヴンキッチンを製作する最中にこんなことがありました。

kaos.jpg
とあー!!


kaos2.jpg
ほあー!!

っと変なポーズが勝手に完成していましt

どうやら上半身と下半身のモーションは別扱いらしく上半身で召喚モーションしつつ下半身で走ってる状態にするとこんなことにwww

さらに

kaos3.jpgkaos4.jpg
こんな風になったり。

kaos5.jpg
遅刻!遅刻だー!

kaos6.jpg
コラー!貴様!サボるんじゃない!!

kaos7.jpg
そこー!何をしているー!!

kaos8.jpg
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

イイネタあったね!なんで気付かなかったんだ!!
