Rugal and Troi's Memoirs

エルヴンキッチン
ご無沙汰しております、るがーるです(ノ∀`)

最近あったビシージでバタバタ将軍がやられてた場面がありました。
しかも連戦だったので次のビシージに入った瞬間ドアの封印が二つしかなかった・・・。

ので、Tro081122172432a.jpg
ミリっ子を助けてきたお(^ω^)

丁度1戦目のビシージが終わる前にルガジーン→ミリ→ナジュの順に次々やられていたのは知っていたのでした(´ω`)
ミリっ子捕虜だよ!時間もあるよ!助けるしかない!(*゚д゚)
っト言う勢いで救出してきましたヽ(´ー`)ノ

マムークでの捕虜救出用のカギはメリポに使われてるマムがぼろぼろ落す模様。
なんか、1,2匹ですぐ出ましたお(´ω`)

-------------------------------

さて本題、ダイブ時間かかってしまいましたが完成したお!
内容はエルヴァーン風に仕上げたお!
つーかヴァーンですね!

EV開始
「オォー!」
っと気合入れまくりのヴァーンズ。

EV調理
調理中、調理中。
包丁を使ってる人を用意したかったけど、まな板でトントン的な風に出来るモーションがなかった・・・!
こうなればもう、空中で切り刻んじゃうヴぁーん。
そして、やっぱりおにぎり。

EV完成
「お召し上がりください。」
ちょっと執事風味。

EV失敗
お約束、食事失敗。
ドテー!
STR-50
INT-50
「なん・・・だと?」
って言いそうですよね

EV成功2
パチパチパチ。
ヴァーン声より表情で伝えてきそうな気がしたので無言になりそうだ!
