Rugal and Troi's Memoirs

色々久々(・ω・)ノ
ご無沙汰過ぎて広告がまた勝手に出てしまった・・・w
久々になってしまったのでどうせならMIDIも久々に出しちゃえってことでひたすら耳コピしてました。(・ω・)

今年の5月頃だったかな?
発売した、フロントミッションの最新作、
「フロントミッション2089ボーダーオブマッドネス」のプレイヤーフェイズの曲です(・ω・)ノ

2089.mid

ループ直前の音が特殊なデジタルサウンドっぽくMIDIで再現できそうに無い感じだったので若干無理やりになってしまってまs。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


逃がさん!HAHAHAHAHAHAHAHA!
デスト
っとデストラクションオメガっぽいアニメーションを作ってみました(・ω・)

Rug080722233142a.jpg
麦男がホフドゲトしたー!って言ってきたので早速試し斬り。


・・・。




・・・。




現実は非常である。

いや、まじで。
HPかMP吸収とやらの吸収量を確認してみたところひどいもんでした。
発動率もあんまりよくなかったs・・・・。
だがしかし、見た目はかなり特殊なのでお洒落としては抜群?
全く使えない性能というわけではないのでメインとしてつかっていけそうかモ。
性能重視派麦男はつかい続けるか謎だg(・ω・)


Rug080719202032a.jpg
市街戦の時スカウトのティターニアが来てました。
衰弱回復すると一斉にケアルV。

Tro080721154505a.jpgTro080721154515a.jpg
同じく市街戦での出来事。
2人ともやられてしまい蘇生後とろの画面でふと見ると・・・・。
ルガがヒゲダンス状態に( ゜Д゜)
よくヒュームがなってるのは見るけどエルヴァーンがなってるのは初めてでした。
久々に見たけどやっぱこの状態面白いねw

Tro080802175030a.jpg
とろの最近のお気に入りっと言ってもただ単に胴だけブラコタになってるだけですが・・・w
どっかで見たことある様なそうでない様な・・・、そんな具合も気に入っていたりする(・ω・)

Tro080808002012a.jpg
とろが、オーラムアーメットをゲットしたので早速装備。
とりあえず胴とか脱いで見てもなんだかメットっぷりが誤魔化せない。
某F氏の前でかぶってみたら物凄く嫌がられたナ(・ω・)
