Rugal and Troi's Memoirs

エースの星
麦男がエースヘルムを狙っていた。
キープして人が集まるのを待つ作戦でやっていたようだが・・・・。
気がつくとフレリストがPOLまで落ちていた。

雷が鳴ってたらしく回線落ちしてキープ失敗したそうな(・ω・)
流石(?)麦男。

その後日・・・。

またキープして人集めをしてる最中とのtellが来た。
今度は人集めも順調らしく、アタッカー揃えばOKみたいな感じで集めていき、
見事にフルアラ完成し、いざ討伐。

30秒くらいで終わるという話だったが、本当に一瞬だった・・。
百列の効果が残ったまま撃破終了。
そして、エースヘルムがでたっ( ゜Д゜)

討伐グループの順番で麦男がゲッツヽ(*'ω')ノ
戦闘中は全くSSが取れてなかったのでその後撮影会をすることに。

Tro080705204254a.jpgTro080705204345a.jpg

難度的にもっといい見た目のグラフィックにしてもいいんじゃないかと思うけど赤カニ。
でも赤カニをまともに装備する人がいないので赤カニ頭=エースと考えても過言ではない( ゜Д゜)


Tro080705204538a.jpg

麦男!格好つけて!ってことで花車を撃たせて見た(・ω・)


Tro080705204836a.jpg

続いて月光!って撃ってみたものの顔見えなくてエースの撮影の意味が無いお!


Tro080705204734a.jpg

スターライト麦男


Tro080705205443a.jpg

ガトツゼロスタイル!
って感じに見えたり見えなかったり。
よく見ると突き技になってるんですよね、雪風って(・ω・)


Tro080705205736a.jpg

とりあえず踊ってみたら何故か脱ぐ麦男。
とろを襲おうとしてる変態にしか見えなくなるお><


Tro080705210545a.jpg

送迎のためルガ到着、とりあえず並んで撮影。
腹だしエルにエプロンエル、そしてその辺でソロしてそうな猫。
よくわからん組み合わせn

何はともあれエースヘルムゲットおめでとうヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ


おまけ

ねこじぇのさいど

とろ「じぇのさいどかったー!」
っとなんとなくジェノサイドカッターを撃たせて見た(・ω・)
とろ優勢だが気にしてはいけない
決してルガの活動は停止したわけではない!
だがとろのSSは多いのだ!!


すげー言い訳に聞こえる(ノ∀`)


Tro080622132557a.jpgTro080520022125a.jpg
とろが学者AFを揃えたり、デナリ胴をゲッツしたりしました。
学者AFのスカートってやっぱ猫だと短いのだろうか(・ω・)
並べてみたこと無いのでよくわからないけど、走ってる姿はパンツ丸見え。


Tro080611233140a.jpg

NMが沸かなくてひたすら観察する3人。
うん、扉NM沸かない!沸きにくい!


Tro080614143044a.jpg

何気なくカンパニエをしていたらNPC登場。
あれ?以前は重ならないように距離を取り合ってなかったっけ??w
激しく固まりになるミスラ達なのでした。

そしてしばらくすると・・・。

Tro080614143748a.jpg

ベルフリーが設置されました。
とログが出て、こんなものが!!
これ何なんなの!?
よくわからない!

Tro080614143730a.jpgRug080614144443a.jpg
それからまもなく護衛?のミスラが登場して普通に拠点攻撃を始めました。
二刀流で忍者っぽいけど短剣。
その後ヤグの大群が現れ壊滅状態に。
即ベルフリーも破壊されてしまい結局どんな効果があるのかわからず終いw
本当になんなんですかねぇ?あれは(´・ω・`)


Tro080617012121a.jpg

モグボナンザを購入する際金庫の空きの関係でバウーを大量設置。
なんかこう並べまくると温泉の脱衣場っぽい。
とりあえず脱いでそういう雰囲気にしてみるとろ。
