Rugal and Troi's Memoirs

ダンス!ダンス!
Tro080324020709a.jpg

ミリ猫死す。
こんなに多いとモンクって無力よね(-ω-)
っていうか、一撃700とかありえないダメージのエレ。
ミリ猫女神の祝福で抵抗するも焼け石に水、まさに秒殺。
なんで死者の軍団だけこんな凶悪ぞろいかなぁ・・w
この直後ルガジンもNo.2に射殺されたそうな。

-------------------------

書き込み間隔が月一になりつつあるナ・・(´ω`)
まぁ気長にってことで・・・、イイネタ探すと見つからないものです(ノ∀`)
今回はSSてんこ盛りだけど勘弁するにゃ!

Tro080318153113a.jpgTro080318153139a.jpg
Tro080318153150a.jpgTro080318153204a.jpg

とろが踊り子AFをそろえました!
着たからには踊らずには居られないとろ。
踊る、踊る、ひたすら踊る。


Tro080322000936a.jpg

所変わって、エインLSで反省会してたはずなのになぜかお宅訪問に変わる
皆迷わず家具に乗る。

Tro080322002514a.jpg

とろ「私が何処に居るかわかるかにゃ?」
本棚に載ろうとして埋もれるとろ。

Tro080322011545a.jpg

家具の上で踊りまくってたら段々踊りの練習をし始めて、並んで皆で踊る事に。
中々旨く揃わなかったけど・・・。

Tro080322011833a.jpg

繰り返し続けて段々揃う様に(´∀`)

Tro080322012008a.jpg

はい!

Tro080322012220a.jpg

はい!!

Tro080322012943a.jpg

なぜか全員脱ぎ始める。
いい汗かいたからかお!?

Tro080322015213a.jpg

どうせなら格好揃えようってことで一番あわせやすかった内藤に皆チェンジ。
一名内藤が無理だったので水着隊長になってもらいましt

Tro080322015337a.jpg

とりあえず踊るのにいい場所探そうぜーってことでさまよう内藤達。
通りかかる人のほとんどが立ち止まるという異様なオーラを放っていたようだw

Tro080322015856a.jpg

練習の成果もあってバッチリ決める内藤達。

Tro080322020117a.jpg

でもやっぱりミスる事もあり・・・・。
ミスった人は皆から熱い視線を受けます。
