Rugal and Troi's Memoirs

モヒカンw
こんにちは~(´ω`)
アルタナの新兵が発売してだいぶたちましたねぇ。

現在とろが踊り子44で頑張ってます(゚∀゚)
は現在垢73でカンパニエに出没しています(´ω`)

GM

少し前の話ですがかなり久しぶりにGMの姿を見ました。
相変わらずモヤモヤしてr
モヤモヤは装備によるものらしいですね(・ω・)サスガGM装備d


分身とろ

メリファトカンパニエバトルで敵拠点をガツガツ殴ってたら沢山のnpc達が集まってきたのでした・・・!?
良く見るとみんなとろと同じ顔('Д')
しかも、無駄に重なったりすることは無くきちっと陣形を組んだような形に!
しばらくぼかすかなぐってると魔法を使うわけでもないのにスターライトとか使い出すnpc達。
メリファト担当の傭兵団は隊長がミスラモンクらしいし、ネコモ教育で皆おばかなのかお?><



そして今回のメインディッシュ。

モヒw


立派なモヒカンですね^^

ヤグの隊長クラス(?)のやつが思いっきりモヒカン。
これどう見てもモヒカンだべ?
このまま仲間を集めてバンドを始めだしても違和感が無いかもしれない。
ヤツの出没地はメリファトだ!みんなメリファトでモヒと握手しようぜ!www
