Rugal and Troi's Memoirs

ご無沙汰しちゃってます(;´д`)
Tro070630125148a.jpg

ご無沙汰してます。魔笛の無い部屋からこんにちは(・ω・)ノ
魔笛と言えばビシージ終わりにイベントで見れますよね。
魔笛が奪われてこの部屋に入るまで、
あのでっかいの全部が魔笛かと思ってたのですが・・。

Tro070630124957a.jpg

実はこの部分だけが魔笛だったそうな。
このでっかいのは魔笛を収める装置みたいなもの(?)っぽいです(・ω・)
奪われて初めてそういうことなのだと知りましたw

Tro070929044648a.jpg


「ほぁちゃー」っと言ってそうなくらいイイ飛び蹴り。
ずんずんレベルが上がったトロイ君現在既にLv75保険カンスト状態ですw
これでサルベージにまざれるにゃー!非力ながら、先日ボス撃破に貢献させてもらいました!
盾死に崩壊もしてて危なかったところだったので、
その日はまじめに連れて行った甲斐があったなーと思いました(´∀`)
残念ながらSSどころじゃなかったのでSSなしでs・・・・orz

Tro070901171718a.jpg

思いっきり橋に突っ込む飛空挺。
なんとすり抜け機能を搭載していた!

Tro071011001343a.jpg

イカの止めを微塵で決め、散ってみたら群がる人々(・ω・)ついでに脱いでますg・・・
エロイ人たちが光の速さで群がって来ましt








































アレェ、SSどこですか?
色々変わってネタはアルノニナー
