Rugal and Troi's Memoirs

将軍っぽいの
だーいぶ前に某タルタルからリクエストがあった、
KOF96ゲーニッツステージの曲をMIDIにしてみました(・ω・)
上が普通ので下が前奏付きです。

goenitz.mid
goenitz2.mid

いかがです!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アミール足が欲しくて貯め始めたポイントだったが、
どうせなら一式そろえてしまえと頑張ってみました(・ω・)

Tro070718234234a.jpg


トロイ君ディスフィナ使えないのでイルルシポイント稼ぎに悪戦苦闘中。
ディスフィナの有無でこうも貯められやすさが違うとは思いもしませんでしたヨ(´д`)
とりあえずズボン系のハイダテでごまかしてみる(´・ω・`)
|ω・)ノ
結局一ヶ月ほど空いてしまいました(´_ゝ`)


Tro070530150640a.jpg
現在トロイ君狩人69で爆走中('Д')ノ
普通の猫狩で【ごめんなさい。】
最近はブルコタがお気に入り(´ω`)

そして、ルガからくりは無事75に行きましたぢゃー。
とりあえず保険稼ぎ+金策としてアタッチメントを取るべくENMをこなしてますが・・・。
本日は負けましt・・・・_| ̄|○
なんつうかね、
もう残り1㍉ってところでね、
敵の頭の上に2500って青字で出たのね、
敵のメーターが一気に満タンになったのね、
その後こっちの体力が一気に真っ赤になる乱撃食らっちゃったのね、
ログ見たら敵TP300になってたのね、
コレなんていういぢめですか。・゚・(ノД`)・゚・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海LSはぢめました。

Tro070618223705a.jpg


通って数日いきなりクラゲ戦、通称Love。
海版キリンとでも言いましょうか、各地のHNMを倒すと得れるトリガー全部をトレードで沸くそうな。
新参者なので重役は貰えず、っていうか頼んで欲しくないです(((( ゚д゚))))
外部で一定時間ごとに沸く雑魚を掃除するPTへ。
2時間ほどかけて撃破、皆手馴れてて特にピンチも無くいけましたヽ(*´∀`)ノ

Tro070619002714a.jpg

いいドロップがあったようで皆喜んでたのもつかの間、噂のAVが沸いちゃいました。
当たり前のように太刀打ちできず。
とりあえずSSは何とか確保できました(´ω`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日フレに頼まれて白虎戦の手伝いをしに行きました。
Tro070625020752a.jpg

盾してる人が・・・よく見ると忍者です。


そう、
忍盾DE白虎。


やってる内容としては忍盾で何かを倒すには十分の準備万全でしたが・・・。
やっぱり、避けきれずに崩壊。
結果全滅してしまいました(´・ω・`)
途中まで順調に削れてたのでいけそうにも見えましたが巻き返しがやっぱり難しく、
立て直せないまま崩壊しました。
