Rugal and Troi's Memoirs

猫化中
こんにちわ。
ENMとミラテテでじりじりと72までからくり上げてるルガールです。

最近はトロイ君で狩人上げ始めてます(´ω`)
プロミもトロイ君で着々と進行中、今週の水曜に海デビューしましたヽ(*´∀`)ノ
あらかじめルガールで溜めておいた75枚の古銭を使用しその日の内に速攻でブルタルゲッツw

プロミメンバーで象狩りしてみたり。


Tro070513015330a.jpg


休憩中両手にエル状態になってたり。
二人の下ぼk・・・仲間


Tro070322235757a.jpgTro070323000004a.jpg


ある日、空でタルタルサイズのゴブ帽子かぶってみたり。

やっぱり・・・・デカイヨネ。



そして、ついに見つけた影分身。

Tro070221112900a.jpg


マムージャめ、やるではないかww






それでは皆さん。







お休みなさい。(´-ω-`)zZZ

Tro061204231006a.jpg

久方ぶり
GW中ずっと調子悪かったルガールですこんにちわ(´д`)

最近しばらく休んでいたフレが復帰していたのでさっそくSSを取ってみましたヽ(*´∀`)ノ

B樽君


二人揃ってSSに(´ω`)
どうやら家では出来ないようでネカフェからたまーに繋いでるそうな。



続いて最近の出来事を( ・ω・)

最近毎週水曜に固定でプロMを進めてます。
現在ミスラBCまでやっていて、順調に一発クリアしていってます(´∀`)

つづいて最近毎週日曜サルベージへ行ってるのですが、
ついに装備ゲッツしましたヽ(*´∀`)ノ
取れたのはコレ!月数陣鉢!
防10 AGI+1 命中+1と何気に3国ヴォンのモンク、からくり装備に使えそうw
頭はオリハル1Dなのでコレはちと溜めるのに苦労しそうなのでとりあえずすでに溜め始めてます(´ω`)

ついでなのでネタもひとつ↓
[久方ぶり]の続きを読む
