Rugal and Troi's Memoirs

視線
Tro070316221921a.jpg


こんにちはトロイです。
今日はなんだか視線を感じます。

Tro070316213233a.jpg


ずーっと見られてます。
この人、刀もってるyp!

Tro070316212944a.jpg


助けて!!
こーろーさーれーる!



っと、follow移動中エルを後ろにすると↑のような感じに見えてしまうのはキノセイですかね?(´ω`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rug070104225134a.jpg


所変わってサルベージ。
裸祭りの会場はここですか?ってくらいみんな裸。
入った瞬間は装備品すら身につけられないほどの制限を受けるすごいエリア。
普段裸状態を意地でも晒さない人も強制的に脱がされる。
敵をやっつけて装備を着れるようにがんばらなきゃね('д')





Rug070130205059a.jpg


大分前だけどエプロンゲッツしますた(*´Д`*)
67→68が異様に時間かかりましたヨ。
彫金って赤字が半端じゃないっすね(´・ω・)
これからもじりじり上げていく予定。
宝珠帯間で行けば大分楽になるはず!




Bel070102034101a.jpgBel070225041436a.jpg


パラレルワールド(Fenrirサーバー)で暮らす猫。
臼街道まっしぐら、サポなしで突き進もうとしてます(・ω・)
エルバーンも居ますがサポ取っちゃった(´ω`)

注:左のエルは知人であって自分ではないです(´_ゝ`)
地獄ラーメン
とある人の好意により地獄ラーメンスープなるものを手に入れました。
自分は辛いものが結構好きだったのでとりあえず普通にラーメンで食べてみました。
旨い、純粋に旨かった。
細麺、太麺両方用意してあったのですが、両方食べてしまいました(´ω`)ラーメン替え玉状態。
ラーメンを2杯って言う状態がなんだか久々。
少なくとも、自分の好みにはジャストミートだと思った( ・ω・)

ほかにも色々使ってみたのでそれを紹介。
寒いときはやっぱり鍋って事で鍋に入れてみました。

070215_193017.jpg070215_193034.jpg

寒い時期にはやっぱこれだべ(´∀`)
キムチ鍋みたいな感じで地獄ラーメンスープを使用。
うちは辛いのだめな人も居たので普通の味噌と半々にしました。


次は鯖の竜田揚げにつけるソースとして使ってみました。
タルタルソースの代わりみたいに使うものとして(´ω`)

070219_142920.jpg070219_143123.jpg

普通にマヨネーズと地獄ラーメンスープを用意。
量は大体マヨ4:1地獄がちょうど良いかも?(´ω`)好みによっても変わるかもです。

070219_143223.jpg070219_143438.jpg

混ぜて完成。
早速つけて食してました。
タルタルソースを使う料理に対して使うといい感じでした(´∀`)


最後にチキンラーメンのスープとしても使ってみましたw

070224_135540.jpg070224_135748.jpg

チキンラーメンは元々味がついてるので若干少なめに使用。
インスタントラーメンにも辛味追加としては普通にいい感じでしたヽ(*´∀`)ノ

地獄ラーメンスープ
製造元 株式会社アジテック
(σ゜Д゜)σこりゃあウマァー
