Rugal and Troi's Memoirs

世界不思議発見( ̄▽ ̄)9m
最近気付いた事がある。
ヒュームは普通に爺や婆はいる。
エルヴァーンも同様だ。
タルタルは成人すると外観は変わらないとか・・・。
ガルカもタルタル同様成人すると外観は変わらない様だ。
転生と言う特殊な方法で種を維持している様だし他とは根本的に違う。
高齢のガルカは居るが、その姿に老いは感じさせない。
さて疑問になるのはミスラだ。
男性が少ない事を除けばヒュームやエルヴァーンと変わらない・・・が、ミスラ婆は居ない。
設定では狩猟民族の様だが・・・、
狩猟民族って事は・・・

狩猟民族→狩りをして生きる→よく戦闘を行う→戦闘民族

戦闘民族・・・はて、どこかで聞いた響きだ。

思い出された某王子のセリフ

「サ○ヤ人は戦闘民族だ、戦う為に若い時代が長い」
こ、これだ・・・!w
戦う為に若い時代が長いからミスラ婆は居ないんだ!
そういえば「恋愛より狩り優先」を思わせる様な事を言うミスラは多い気がする。
「心ときめくのは獲物を追う時だけさ」とか言ってるミスラも居た気がする。
尻尾もあるし類似点もある!
きっとそうだw

金髪のミスラはもしかすると「スーパー」とか付いちゃったりするのかもしれない(・Д・)
NA
NAのプレイスタイルはJPに比べて違う所がある。
入れ替え式PT、PLPT等。
クレクレもあるが、JPでも初心者にはやはり居るのでこれはNAだけでは無い。
特にキャラ間の扱いが違うなと最近思った。

銘入りのチョコをカンストバザーしてる人を見掛けるが、
大抵それはNAだったりする。

そして <3
意味が全く分からなかった。
良くバザコメに「<3<3<3 (名前) <3<3<3」ってのを結構見掛けた。
トロイ君に <3 付きのtellがたまーに来てたりした。
大体直接見える人から。
<3 が何を意味するのかtellをよこしたNAに聞いてみたら・・・。

NA「<3 = 【ハートスナッチャー】」



(・Д・)??




ハートスナッチャー




Σ(゜Д゜)ハッ!!



<3 ←これハートマークだったのか!!ww
やっと理解した。

それを知りNAはヴァナ中の恋愛を好む者が多いんだなぁと思った。
そういえば見掛けるがバカップルって大体NAだったな・・・そういえば。
<3とか飛ばされるのが嫌っぽいNAはバザコメで「i am guy!!」とか「i'm 【男】」とか中の人が男であることを主張してる♀キャラのNAもいる。

少し前にルガールの方にも<3付きのtellが飛ばされていた。
その時トロイ君の準備をしてて放置気味だった。
適当に相手をしてたら、目の前に猫が立って居た。
そして突然 脚の装備脱ぎ出してこう言った。

「【ペンタスラスト】?」





うはwwwwおkwwwww




GM呼ばれてもおかしくないレベルの行動www


あまりにもぶっ飛んだNAに慌てて退散。
NA猫は少しトラウマになりそうです(((( ゚д゚))))
遅くなりましたが・・
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もルガールとトロイをよろしくお願いします。


去年から上げ続けてきたトロイ君のナイトでレベル上げの時の出来事。
タマネギさんやらLSメンで殆んど埋め尽くした状態でレベル上げに行きました。

Tro061226221853a.jpg


タマネギさんはシーフで参戦、フイダマする時なぜか異様にぴったりくっついてくるのは気のせいでしょうか?><;
程よく誤解を招くポーズもとってます( ・ω・)

Tro061228164610a.jpg


ある程度レベルも高くなったところでモ盾メリポPTに寄生してガッツリ上げよう計画。
ヒーラー二人でやってるとレベルが低いとはいえ白一人より安定してるような気がしました。
さらに詩人も加えてなかなかウマウマ。

061228_192507.jpg


そのまま調子に乗ってガンガン狩って見たら31チェーンまで行きました。
4人で案外行けちゃうものなんですねぇ。

寄生PTやら色々続けてトロイ君現在75に到達済み。
メリポ的な狩りがいかに美味しいかを知りましたね(´ω`)
