Rugal and Troi's Memoirs

ネタ色々
Q.本物のトロイ君はどっち?('Д')
どっちだ(’Д’)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SSも溜まってきてしまったので消化期間実施('Д')
月曜のLSイベントで空スキル上げだった時のある日。
ふと月齢見てみると・・・。

満月で夜じゃないか!

中央階段が使える!!



ふと思った、橋の上でこのまま時間が過ぎて朝を迎えたらどうなるのだろうか・・・と。
集合時間まで少しあったのでそのまま待ってみた。




浮く浮く


浮きましt
流石に見慣れない光景に見学者がぞろぞろ。
弾かれるんじゃないかと思ったらそのまま居続けられて、
一回出ると戻れないって感じの状態でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日、ビシージでのこと。

普通に殲滅にかかってたらなんだか回りにNPCが多いな・・・あれ?

ルガ&ミリ


ルガジンとミリ・アリアポーが同じ敵をタゲってます('Д')
本来持ち場が違う二人が同じ敵をタゲるなんて珍しいことこの上なし。
二人による連携なんて期待してみましたが流石にそこまではしませんでしt




文頭の問題の正解は「左」
