Rugal and Troi's Memoirs

トロちゃん
先日我が愛猫が3次元の世界から2次元の世界へ移住しました。
18年間と長い年月共にしていたのでさすがに分かれる際は泣きました。

ねこ猫

もうこんな風に膝を占領されたり、PC使ってる最中乗られてすごく邪魔になったりとかはもうなくなってしまいます。
我が猫よ永遠に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上の話が重過ぎるかもしれないけどこっちが本題(´_ゝ`)

なんとなくやってみたくなった替え歌(´ω`)
LSで「とろちゃん」と呼ばれたりするトロイ君。
そんな時ポンキッキーズの「ゴロちゃん」を聞いた。

コレダ

ゴロちゃん
  ↓
トロちゃん

っと置き換えて内容もそれとなく強引にいじる('д')


「トロちゃん」

好きだトロちゃん 夢見るトロちゃん
白い手足の 白猫トロちゃん

だけど何故なのこの頃 私に冷たい
これが恋なのかしら 優しく見つめて

好きだ ケンカは負けないトロちゃん
鰯が大好きトロちゃん
必ず振り向くトロトロトロちゃん

好きだ トロちゃん 年下トロちゃん
後ろ姿の 素敵なトロちゃん
日向ぼっこしながら 一緒にいさせて
すごくドキドキなのに あなた知らんぷり

「私はただのエルモンク あなたはヤンチャな白猫」
「でも モンクと白のコンビって ちょっと素敵でしょ?」
「ねぇ トロちゃん!」

だって くるぶしの太いトロちゃん
シッポの短いトロちゃん
サポ狩大好きトロトロトロちゃん

いつも 誰かをつっつくトロちゃん
ウィンダスうまれのトロちゃん 
燃えないゴミの日しってるトロちゃん
ニャニャニャ ニャニャニャ
ニャ…

はい。
違和感あるかもね(´_ゝ`)
因みにこちらに元ネタの「ゴロちゃん」の動画が置いてあったりも。

そう、元は歌ってるのがメス猫。
逆になっちゃってます('Д')
色々突っ込みどころもあるけどスルーで(~´-`)~
ってわけで立場修正バージョン

は歌われてみたい人は居ないか!?('Д')
オフ会 その3
前回の続き( ・ω・)

二日目は名古屋城観光って事になりました。

名古屋城

で、早速お城へ。
やっぱデカイねぇ(´ω`)

観光を終えて、夜のバーベキューへ向けて色々買い物を済ませ。
二日目の宿泊先へ。

山!

すげー山奥に。
緑の匂いがする!グリーンダヨ!

ペンションは経験上最高の場所(´ω`)
キッチン調理具等等結構装備万全な感じ(゚∀゚)

2階へ上がるとなんか居心地よさそうな空間が!
まりさんは既に自分の陣地を確保してました、
すかさず自分も確保確保(´ω`)

そしてBBQ

(うまく写真を加工できればここに・・)

いいね、こういうの楽しい(*´Д`*)
あらさん特性豚汁をあらさんのお勧めでバター入れて食べました。
めっちゃうまい!!すげぇ、さすが調理師範は伊達じゃない!

そんな楽しんでるところに重大な事を告げられる。

花火は10時までしかだめらしい。

え、今何時よ(;・ω・)

21:45

ちょww時間無いじゃんwww
大急ぎの花火大会勃発。

皆次々と連続魔の如く花火に火をつける。

花火

二刀流し始める人も現れる。

花火2

一気に火をつけてるから煙がスゴイwwww

モワモワと白い空間が発生して下のペンションを取り囲む。
これ迷惑行為になってないよね?wwww
下の人が窓を開けてなかったことを祈る(´人`)

BBQ&花火大会を終え、
二次会へ
皆酒が入ってテンション↑
酒はダメと言いながら、オメガ化する勢いで自分も飲むwww

一旦落ち着いた後残り物を食べようって事で罰ゲームに一人一品って事で色々ゲームをしました。
ブンブンブブブン(゚∀゚)これが一番楽しかったかもw

気がつけば2時とか3時とか。
最終的に自分が寝た時間は5時でしt

いやぁ、やっぱこういうのはイイネ。
楽しい(*´Д`*)
またあったら参加するお(´ω`)
