Rugal and Troi's Memoirs

オフ会 ~メロンパンの呪縛~
ちょっと間隔をあけてしまいましたが前回の続き( ・ω・)

マウンテン

ついにやってきました・・。
マウンテン、すごい内容のメニューで知られるこの店。

R0010273.jpg

外観至って普通(?)の喫茶ですが・・・。
メニューを見てみると気になるメニューが結構ありますw
とりあえず予定通り自分は甘口メロンパン風スパを注文する事に。
せっかくなのでクリームソーダも飲み物として頼んだんですが・・・。

クリームソーダ

でか!アイスでかすぎ!ww
アイスがでかすぎですw
ついでに、メロンスパにメロンソーダでメロン尽くしとネタにしようと思ったんですが、
クリームソーダの飲み物の部分がメロンソーダじゃなかった(´・ω・`)

そして我々が注文した2つの甘口スパが来ました。

甘口抹茶小倉スパ

まりさんの甘口抹茶小倉スパ

そして自分が注文した・・・。

甘口メロンパン風スパ

甘口メロンパン風スパ

正直「勢いあれば何とかなりそう」っと思ってましたが・・・。

そんなに簡単ならここまですごいと絶賛されるわけが無いですね。

開幕百烈の如く勢いで食べ始めました・・・が。
強烈なカウンターの連発(つд`)
甘い、甘すぎる。
そして暖かい、クリームが溶けてるwww

待ってる間何人もの人がメロンパン風スパにやられていましたが、
確かに・・・・アレは一人で食べきるのは不可能に近いwww
しかしまぁ、いい経験が出来ましたね。(本当にいい経験か?w
もうしばらくメロンパンはいいです(/ω\)

とか思ってた後。

一つのパンを手渡された。

メロンパン

ヒィィィィィ(((( ゚д゚))))
モウカンベンシテクダサイ

その後カラオケへ行き、終了後おゆさんは地元なので自宅へ。
残った7人は旅館の方へ。

旅館

自分が寝た部屋はこんな感じ。
まぁ、寝る環境としては結構いいほうっぽいね(・ω・)
ネカフェやカプセルになるよりは何倍もましだw
この後買いだしへ行き宴会モードでいろいろな話が盛り上がりました(*´Д`*)

つづく
オフ会
友人に誘われてPSUかっちゃって、
結構はまり気味なるがーるですこんにちわ(´ω`)

9/15~9/18間オフ会のため名古屋に行ってました(´ω`)
大体の流れはおゆみさんのところで語られているので、
語られなかった部分を中心に・・( ・ω・)


夜間バスを利用して現地へ向かう事になっていたので集合場所へ
色々な人が既に集合していて、点呼担当っぽい人が現れたので並んで乗車確認。
並んで自分の番になり名前を確認する為教えると・・・。

担当「・・・・・あれ?」

自分「(´・ω・`)!?」

担当「名前載ってないですねぇ」

自分「変ですねぇ、支払い書も有るんですが・・」

担当「えっと、行き先どちらですか?」

自分「名古屋です」

担当「これは大阪行きなので、名古屋行きはしばらく後ですよw」

自分「そうでしたか・・・」

集合時間より少し早めについたつもりだったけど早すぎたらしい(´д`)
何分早く着いたかって?40分程ですy
早すぎるか(´ω`)

時間つぶしの為
コンビニへ行き朝食や飲み物を買って、
今度こそ名古屋行きの点呼が有ったのでようやくバスへ乗れました(´ω`)
出発してさぁねるか・・・。

(´д`)・・・・・。

寝れん

眠い時は何処でも寝れそうな勢いなのに今日に限って寝れないwww
結局殆んど寝ないまま名古屋到着。

到着予定時刻6:30

実際の到着時間5:50

うはwwwwはやすぎwwww

とりあえず時間はものすごくあるのでちょっきんさんに教えてもらってあったネカフェで時間潰すことに。

11時ごろにまりさんから突然メールが届きました('д')
予定よりだいぶ早く着いてしまったので合流しませんか?と。
ネカフェから出てゲーセンで時間つぶしてるのでそこで合流って事に。
このとき携帯の電池が実は@1メモリにw
本集合時間は14時なのにその前に電池が切れそうでやばすwww
うまく節約しようと届くメールに対して簡単な文のみで返事。
まりさんはゲーセンの場所を知らなかったようで、簡単な返事しかしてないから当然案内文なんて無いw
結局合流できずおゆさんが集合地の近くに来てると言うのでわかりやすい場所を集合場所にして何とか3人とも合流。
合流直前我が携帯は力尽きてましt

合流した時点で大体12時頃、
カフェで時間を潰す事になりそこで時間を潰してる間にちょっきんさんも合流。
14時も近くなったところで集合場所へ。
あらさん、ゆにさん、えてるんも合流し、
一番遅刻とかを気にしていたエタさんが遅刻をしてましt(事故だしょうがないけどw

全員揃ったところでいざマウンテンへ・・・。
コレが今回のメイン。
我々が着いた先で見たものは・・・!

つづく
捕虜救出作戦
温泉

こんにちわ、トロイです。
死臭BCのレイズ係として待機する為排出先で待ってるのも退屈なので、
温泉に浸かりながら死体が沸くのを待っていたりしてるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本題へ
少し前に夜中(殆んど朝方)にビシージがあってその時魔笛が奪われていました。
将軍5人全員捕虜と言う状態だったので救出する為フレのMさんとハルブーンへ潜入。
最初に見に来た部屋にルガジーン、ガダラルが捕まっていました。
まずルガジーンを助け、続いてガダラルのところへ・・・。

ガダラルスルー

ガダラルは5人中最も嫌われてる(?)将軍ゆえ・・。
話し合った結果。



M「鍵がもったいない(´_ゝ`)」

R「じゃあ、ガダラルスルーでw」

TroiはGadalarにサヨナラのあいさつをした。













スルーしましたwww

その後、最深部へ行きナジュリスとDタルを助けました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケ
ある日フレのSさんの黒AF3手伝いをする為ホルトトへ行ったのですが、
何故かサルタバルタで見つめられた初期装備でlv6なタルタルがずっとくっついてきました。
謎のタルタル


何か用があるならなんか言って来るかなーっと様子を見てましたが黙ってずっとくっついてくるだけw
最終的に何も言わないままブッチャー辺りのゴブに絡まれてほぼ即死。
何も言わずに帰ってしまいました∑(´□`;)
本当に何がしたかったんだろうか・・・。



魔笛部屋

将軍が全員倒れてしまった為魔笛部屋が開放された瞬間。
滅多に入れる場所じゃないのでとりあえず撮影(´¬`)
目標の達成度とか・・
オメガの称号を得る度にホーンスプリッターになってるルガールですこんにちわ(´д`)

前回パスした近況報告などを( ・ω・)

Rugal編
獣、シ、赤を75にする。

獣66→ 69 赤48→50 シ48→50
赤シが少々止まり気味ですね(´ω`;)

上がるメリポを完了させる。
完了させるどころか増えましt

彫金を100目指して頑張る。
彫金59→67
まぁまぁ進んでましたが最近は停滞(;´∀`)

ガードスキル青目指して頑張る。
190位→216
結構頑張ってますよ('Д')

新ジョブをサポレベルまで上げる。
か43 青8 コ1
からくり75目指してる為他がスルー気味に(;・ω・)

他のジョブに手が出るようにアイテム整理をする。
ロッカーのお陰でコレはだいぶ解消

Troi編
戦、ナ75にする。

戦75達成ヽ(゚∀゚)ノ
ナ41マダマダー(´д`)
白75チガー(゚д゚)
忍74チガー(゚д゚)
なんだか道がそれてましt

空へ行けるようにする。
行ける様になってます(゚∀゚)

木工100を目指して頑張る。
木工18・・・で止まってまs((((゚∀゚))))

貢がれるようになる。(マテ
冗談なのに・・・・
本当に貢ごうとする人が現れました((('Д';)))
フレの人なんですがね、
自分の装備もろくに揃ってないのに欲しいもんなんでも買ってあげるよって( ゚д゚)
自分の装備を強化しなさいと的確な突込みを入れて糸冬(´ω`)
土クリだけどPT中「合成で使うから溜めてるんだー」みたいな事言ったら、
その後いらないと言うまで「あげますよ^^」ってtellが('Д')
そんな人もいました(゜Д゜;三;゜Д゜)
