Rugal and Troi's Memoirs

アサルトジャーキン揃った!
ついに…

ついにアサルトジャーキンをゲッツ(σ′∀`)σ

Tro060824003526a.jpg



フレのミシルさんも一緒に撮影(′ω`)
ああ、本当に長かった…w


続いて近況報告ー……


は、また後で(′ω`;)
未だに取れぬアサルトジャーキン
こんにちわ(′ω`)
今思うと一着目はトロイ君に譲るべきだったなぁっと後悔してる今日この頃(′Д`)

とりあえずお披露目ー



(´・ω・`)


獣用に欲しかったのもあり念願のアサルトジャーキンゲッツにガッツポーズ。
ロット負けしてそれを横で羨ましそうに見るトロイ君。

アレから何度もオンゾゾへ行くもののアサルトジャーキン出ず。
今思うと先にトロイ君へ取らせるべきだったかなぁっとも思いますた(´ω`)

ヽ(`Д´)ノ


トロイ「そう思うなら最初から私にくれればよかったのに!!」

ルガール「まぁまぁ、取れるまで付き合うからさ・・」


ヽ(`Д´)ノ


トロイ「今着てるのそのままよこせ!!」

ルガール「いくらなんでもサイズが違いすぎるよ」



エクレア品はサイズ変更が効かない為人に渡せない物なのではないかなぁ
っと勝手に思ってたりします。
アサルトジャーキー
こんにちわルガールです(・ω・)ノ
最近今ごろになってまたキーマニのPink Rozeにハマってたりします(′ω`)
ゲーセンにですっかりキーマニを見掛けなくなって家庭版でも買おうかと考え中。
中古で安かったら速攻で買ってしまいそうだが(・ω・;)

某チョコレートアn(ry さんを見習ってSS後貼りでなら今の環境でも十分な事に気付きましt


前置き長くなりましたが本題へ( ・ω・)っ

先日アサルトジャーキンをゲッツしました(′∀`)
結構前から狙って居たので嬉しい限りヽ(´ー`)ノ

試着SSはまた後日に( ・ω・)

誰か忘れたけどアサルトジャーキンの話をしていたら、
ビーフジャーキーみたいだとか言っていた人が居ましたね。
それを言うなら・・・




( ・ω・)っビークジャーキン



マイナーアイテムゆえこんなに語呂が似てるアイテムがある事に気付きませんでしたねw

わ、忘れてるわけじゃないっ
ゴブ沙汰してます、毎度お馴染みルガールでゴザーイ(′ω`)


最近更新が容易では無くなりどうも間隔が……(′Д`)


何というかうちの会社はパソコンがネットにつながってないと言う素敵な会社です(^ω^)



ひとまず文書だけなら携帯で書けますが、
SSも無いしネタが作りにくいんだyooooo!


無線ネット使えるようにしてノートで更新できるようにしようかまじで悩む今日この頃…、
ノートでネット使えると色々便利だしね( ・ω・)

