Rugal and Troi's Memoirs

忘れた(´д`)
こんにちわ、ルガールです(´ω`)ノ

イイネタ有ったはずなのにど忘れしちゃいました(;´д`)
思い出したらしっかり書きますのでしばしお待ちを(´ω`)ノ

最近は
LSでBCへ行くイベントの時に、
なんとなくユグホトを通らずにホルレー向って、
ゲルスバのオーク全部リンクさせてみようとしたルガールですこんにちわ(´ω`)
オークトレイン


激しくリンクさせまくってたらものすごい数に増えてて・・・




わけわかめワケカワメ


増えすぎたオークが回りでウロウロしまくってて、
何がなんだかよく解らない状態にw
後々数えてみたら総勢26匹のオークたちでしt

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空修得しました(*´Д`*)
なんつうかこれカッコイイからかなりあこがれの技の一つだったのです。

空修得


とりあえず格好つけたところの1枚を('ω')

続いて
白のレベル上げをしていたら、
捕虜救出用の鍵を手に入れて捕虜二人だったのでせっかくだから救出に行くことに。
インスニで隠れながら行けば平気かなと余裕ぶっこいてたら・・・。






死


見事に見つかって死にましt
むぅ、レーダー無いと警戒しきるのは難しいですな・・。
とか、単純なミスかなと思ってたんですが・・・。







死


再び死

えー、ただ単に見破られてただけでしたw
マムージャで奥のほうに見破りいるーって聞いてたのでそれと同じようなヤツだったのかな。
表示はただのとてとてですが見破ってきました。
そうなるとこの辺の突破は倒しながら進むしかなくなりますねぇ。
アトルガンミッションとかでいずれ来ることになるのだろうか・・w
FFXI専用バトン
FFXI専用バトンなるものが回ってきてました。
うっかりするとすぐ忘れそうなので忘れないうちに回答(´ω`)

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。


タマネギ
LSメンでありフレであるタマネギタルタル
最近黒ソロで頑張ってる様子ですが、AFに異様な違和感が・・・ごめんなさい。

HALさん
白メインのヒューム♀な方。
最近色々なジョブをやってるように見える人デス( ・ω・)

じゅえりさん
最近ブログで知り合った人トロイ君似の猫さん。
AFもとらず、空もいけずそれでも詩人75なつわものです('Д')


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

グスタベルグ!
始めた頃から何かと思い入れのあるエリアです。
初めてのフレンドからさまざまな出会いがここであり、
曲も好きなので低いレベルのジョブはほとんどここからスタートしてたり(・ω・)
ロンフォのほうが交通面良いんだけどねぇ・・w

4.ヴァナディールで恋人はいますか?

これってキャラとして・・・なのか?w
まぁ、いませんけd

クエっぽい2

キャラ同士で恋人と言う設定にすることくらいはできるのかな。
流石に自キャラどうしでそれはする気は無いけどそれっぽく見せかけてみたりは( ・ω・)

5.FFXIを始めたきっかけは

リアフレに誘われたのが完全なきっかけです。
元々ゲーセン通いな生活だったのでネットゲーとは縁が無かったのですが、
ドリームキャスト版のPSOをきっかけに知りました。
彼がFFに誘わなければ現在の自分は存在しなかったかもです(・ω・)

6.あなたの名前の由来は?

リアルのあだ名が「ルガール」なのでそのまんまですw
本当は「ルガール小僧」とか「コゾール」とか色々いわれてましたが、
今は「ルガール」で安定しているのでそれで・・w

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

ルガールといえば知ってる人は知っていると思いますが、
↓この髭親父こそルガールです。

rugal


髭にあわせてヒゲヒュムにでしようかなーって思ったりもしたけどシックリこないし、
若かりし頃ってことにして若い系のキャラにしちゃえってことでエルバーンに。

8.あなたのおすすめ金策法は?

気力が続くのなら・・・大量に雷クリ抱えてズヴァへ篭りひたすらオークマスク分解w
その気になれば相当稼げる金策方法ですが、ライバル登場や単純作業の繰り返しなので精神的に持つかどうかの問題に(´ω`)
やることが無くなってひたすらお金が欲しい時に住人といえるほど篭った時期もありましたw

9.あなたのFFXIでの真の目的は?

ヴァナでの生活を堪能する。
人との繋がりでその楽しさをさらに広げる。

ネットゲーを知ったときの衝撃の延長線とも言える状態。
オフゲーより誰かと一緒に出来るってのが結構好きですからね。
ゲーセン通いの時代も一人用より二人で協力するやつを良くやってたもんです。

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
トロイ「おゆみ姉さま~~~!!」
とりあえず近況報告
こんにちわ~(´ω`)ノ
ネタがないとーって待ってると放置気味になってしまうので、
少し近況報告でも・・(書きながら何か思い出すかもだしw

Rugal
相変わらず隠居気味。
たま~にちょろっと何かするために現れてますがw

Troi
金食い猫
忍者73、白63、狩人35に。
主に最近上げてるジョブはこの辺かな( ・ω・)
ビシージを白でガンガン参加してたりw


ドッチダロウネ

ブログで知り合ったじゅえりさんの詩人AFを手伝で移動中の一枚。
この人トロイ君と同じタイプなのでこうして見ると見分けがつかなくなるんですヨ。
さぁ、どっちがトロイ君か解るかな?(~´-`)~自分も最初どっちだったか解ってなかったr
