Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃー( ・ω・)
隠居の原因は何を隠そうこの私、トロイが原因ですこんにちは(´ω`)ノ

㍉さんと一緒


横にいるのは噂の水蛇将ミリ・アリアポー。
ビシージ中も発見して、何かしないかととりあえずフィルターを外してみる・・・( ・ω・)




General Mihliは、ブリンクを唱えた。
General Mihliのブリンクが発動。
→General mihliは、ブリンクの効果


( ・ω・)oO(ぉ、強化してるしてる。



General Mihliは、ストンスキンを唱えた。
General Mihliのストンスキンが発動。
→General mihliは、ストンスキンの効果


( ・ω・)oO(ヘキサ撃つくらいだし白かな・・?





General Mihliは、ストンスキンを唱えた。
General Mihliのストンスキンが発動。General Mihliに、効果なし。


えっ!?




General Mihliは、ストンスキンを唱えた。
General Mihliのストンスキンが発動。General Mihliに、効果なし。


(゜Д゜)・・・・

ちょwwwこの将軍「よん?」とか言いそうですよwww
敵襲来ず、このまましばらくストンスキンしてましt
こんな具合に脳筋っぷりを見せ付けてくれた㍉さんなのでした(´ω`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前に片手剣WSNMをエタリンメンバーに手伝ってもらいました。
討伐の最中ウィルさん死亡と事故がありながらもなんとか撃破。
手伝ってくださった皆様ありがとうございます!


ひゃほいひゃほーいひゃっほい~


ヒャッホイブレード習得ですよ!
ひゃっほい、ひゃっほい、ひゃっほ~いヽ(`Д´)ノ

ひゃっほいひゃほい
ひゃっほいひゃほーい


いつまで経ってもヒャッホイヒャッホイ(`ω´)

ひゃっほいひゃっほーいひゃっほい


夜までヒャッホイ、ひゃっほい、ひゃっh・・・・。









つかれましt


疲れました。
スポンサーサイト
最近
最近隠居気味になってるルガールですコンニチワー

フォー

ネタに使おうと思ったけどー。
使わずにHGブームが去ってたと言うオチでしたよフォー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前に分身みたいなフレのSさんと新エリアで黒PT狩りをすることになり、
集まったら黒全員エルでした('д')
獲物はワモーラと邪龍系赤いヤツ。

黒PT黒PT2



えーなんつうか、このゴキブリみたいなモンスがワモーラ。
ただでさえきもいのに
倒した時の死に方が妙にリアルに虫っぽく死ぬので、
さらにキモイモンスになってまs(((( ゚д゚))))
でも新エリア素材のワモーラの繭落とすからヤッパリ相手にする(´_ゝ`)

そして赤いヤツ

赤いヤツ


見た目邪龍中身も邪龍・・・ではあったのですが。
ヤッパリ新エリア、それだけで終ったりはしません。
既存のエリアの邪龍が使ってくる無の歌の強化版とも言える技を使用してきました。(名前わすれt
食事は残る物のそれ以外の強化は全部剥げて+大ダメージ付でした。
まともにガチるPTでは絶対きついんじゃないのと思わせるようなヤツでした(´ω`)
って、元々きついか・・・w
Troi Memories
SS溜まって来ちゃってるので使わないと・・・ってことで今回は長めに( ・ω・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日、黒上げをするべく誘い待ちをしていたら外人さんからヨアトルPTのお誘いがありました。
時間的に誘われるか微妙だったので即OKしヨアトルへ。
現地へ到着してPTメンバーと合流。
っと、ここでとんでもない忘れ物をする・・・。

服を忘れました

移動中は水着だったので到着まで気付かなかったと言うオチでして・・。
先にサベジガントレット装備して服を着ようとしたらその時点でないことに気がつきましたw

水着水着2


凄い格好になるし水着で居ようかなぁとか思ってたんですが、
しかし能力面で・・・

ミスラトップ
両手装備不可 防1
Lv1~ All Jobs

サベジガントレット
防6 MP+16 VIT+4 MND+2
Lv27~ All Jobs

さぁ、貴方ならどっちを取る(´д`)
天秤にかけてもヤッパリ能力面が気になるから・・・。

パラメーター上がるけど・・見た目より中身

このまま戦いました('д')

外人さんたちは格好についてPT会話で全く触れてる様子は全く有りませんでしたが(多分)、
LS会話で「Troi is sexy mithra!!haha lol」とか言ってたのだろうか・・(・ω・)
こんな格好で結構タゲ取ったりして殴られてましt

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレのハクタク手伝いへ行くことになり、メンバー集合後怨念洞へ。
現地へ先についていたメンバーが先客がいると言い、
どれくらいで終るか次第でやれるかどうかって状態だったのでとりあえず現地へ行って見ると・・・。

世にも珍しい
獣アラによるハクタク戦が行われていました!

反乱

カニやヘクトアイズ、スライム達がハクタク囲んでタコ殴り。
なんだか反乱でも起きてるかのようでしたw
そして束になった獣の力のすごさを改めて知りました(´ω`)

まだまだ続く↓
[Troi Memories]の続きを読む
未知の誘惑
ある日LS会話で、鏡のようなモンスターが居たと言う話を聞き。
ではそのモンスターを倒してみようと探りを入れてみましたら・・・。

見つけました!
SS撮り忘れました!

(´_ゝ`)・・・

うん・・・・いや・・・だって・・。
見つけた喜び+緊張感ありありだったもんで(´ω`)

その後、SSをしっかり取っておこうと行ったものの、
今度は会えずSS取れてませn(´д`)

しかし、まだアトルガンエリアには「未知」の領域がまだまだありますので、
面白い噂とかあったらおせーて(´∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。