Rugal and Troi's Memoirs

からくり士
リトライオンラインのラスボスデモンズウォールを倒して、
やっとの思い出新エリアへ行くことが出来ました(´ω`)

SS浮かれてるあまりSSを激しく取り忘れてしまいましt

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

早速ゲッツしたからくり士ですが、なんと言うかからくりが

タマネギタルタルに似てるのはキノセイデスカ?(特に汎用フレーム
声までタルっぽいので某エロタルでもつれまわしてるような気分になりまs( ・ω・)

そんなタルっぽいのを連れて、レベル上げを続け現在20(・ω・)
白兵戦用フレームをゲッツしたんですが通常状態だと剣に見える腕が実は・・・

ハサミでした


戦闘態勢に入るとチョキチョキやってますよ!!
なんかイイヨこれwww

ハサミ

非戦闘態勢だとこうなってますが・・。

ハサミ2

戦闘体勢になるとこのようにチョキチョキしだしますw
プロM最終決戦
我が所属LSで毎週月曜にプロMをコツコツと続けて行き、
ついにこの日が来ました。

プロマシアミッション最終決戦の日が!

長かった・・・本当に長かった・・。
プロマシアディスク発売と同時にすぐシャウトのミッションへ食いつき、
ある程度進めたところで詰まってしまい放置気味だったものを、
LSの皆でクリアしようと立ち上がり毎週コツコツと進めてきてました。
各々の都合が合わなかったり、脱落者、引退者が出ながらも地道に続けて行き、
今ここに最終決戦が始まった。

ネタバレ多いので織り込みますm(_ _)m
[プロM最終決戦]の続きを読む
ステータスバトン
HALさんからステータスバトンなるものが回って来ました(・ω・)

*説明

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。
「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。




◆名前---
Rugal

昔はsinnと名乗ってましたが、
かぶりやすいし自分でネットデビューするに当たって適当に作ったHNなので変えました(・ω・)

◆クラス---
コピー脳筋

◆レベル---
Lv62

◆HP---
59049/65536

数値に騙されてはダメです

◆MP---
6561/16384

数値にd(ry

◆じょうたい---
脳筋
欲求不満
空腹
麻痺
呪い

◆そうび---
黒ぶちメガネ(E)
シャツ(E)
ズボン(E)
携帯
チェーン付き財布
ガム
ルガール(E)
オメガ
ゴッド

◆スキル---
ルガール :Lv.255(我ルガールナリ)
手加減:Lv.62(日常的な面ではうまく出来てません)
格闘 :Lv.86(まだまだ修行中)
霊感 :Lv.5(もはや失われた力)  
歌唱 :Lv.36(練習中)      
胆  :Lv.98(結構座ってます)   
コピー :Lv.51(声のコピーは苦手)
猫  :Lv.97(猫好きです)

◆パーティを組む人---
タマネギ、サイさん

パーティメンバー募集中です。

回せそうな人ほとんど組んでるね。・゚・(ノД`)・゚・。
新宿オフ豪華三本立て
3月はオフ会日和だったのでしょうか。
その月だけで3回オフ会がありました('Д')

1回目

フレのB君から誘われ入ったLSのオフ会でした。
総勢16名(確か)とかなりの大人数、
二次会のカラオケでは凄い歌とか出てきました。
何かネタ的な出来事少なかったですg
参加者の皆さんお疲れ様でした~(´ω`)ノ

2回目

通称ネタリンクと呼ばれるエターナルリンクオフ会でした。
合流時間よりかなり早めに到着、ちょっきんさんもすでに現地にいるようなので、
集合時間が近くなるまでゲーセンへ行くことにw

数プレイして時間が近くなったので集合場所へ移動。
少し待っていると、かっこいい兄さんと姉さん登場。
ミルさんとゆきねこさんでした、さらに待ってるとおゆみさん登場。

とりあえず時間が無いので予約を入れた店へ移動っとした物の、
予約を入れたゆにさんが不在なので店の前で待ってることに。
エレベーターを出たすぐの場所に溜まっている謎の集団となりましt
こちらへ向う途中迷ったりと色々あったのものゆにさん到着。

普通に飲み屋ーのはずが。
えーっと・・・ココハカラオケデスカ?
部屋に入ると、カラオケセットが有りましt
せっかくあるんだから使わない手は無いって事で歌い始める人々(´ω`)
時間足りなく延長w
延長したものの平日だったってのもあって11時ごろ解散
意外と皆FFもオフも変わらない印象だったりしました( ・ω・)

3回目
フレにメンテ中POLチャットで「オフ会有るんだけど来てみない~?」
っという感じの事を言われたので行くことにしました(´ω`)
一次会はもんじゃ焼き屋でもんじゃ作りながら~ってやってたんですが、
テーブルごとにもんじゃスキルの差があって綺麗な丸型に焼けてたり思いっきり崩れたりと、
そして時間に対して出てくる食品の量が多い多いw
最後に出てきた焼きそばは殆んど手がつけれませんでしたw

二次会は鍋物の飲み屋で話を弾ませようと思ったところですが、
この時点でお腹の調子が悪くて、
出来るだけわからないようにしてましたがその分静かになってしまいました(-ω-;)
トイレに行ってる間に寝落ちで有名(?)なSさんが着ていて、
席に全員揃ったので乾杯しました(´ω`)
ここで皆どんどん酒が入り酔う人は酔ってくるのはまぁ普通ですが、
フレのCさん激酔い状態Σ( ̄□ ̄)
ここの時点で帰るべきなのにさらに三次会へw

寝落ちで有名(?)なSさんが度の強いカクテル(62度とか)を飲みだして凄い凄い、
結局最終的に3杯も飲んでました。
自分も何か飲み物をってことでバニラチョコドリンクみたいなのを頼んだら・・・

アルコール入りでした

うう、俺は酒に弱いんだぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして途中顔が真っ赤になってたそうな(´_ゝ`)
意識を保ちつつ話しているとSさんリアル寝落ち寸前。
それは流石にまずいし、時間もいい頃なのでここらで解散することに。

新宿オフ豪華三本立てでした(´ω`)
