Rugal and Troi's Memoirs

改名
えー、「Rugal's~」っと言うタイトルの割りにTroi君登場率が高いのでどうせならってことで・・・。

ブログ改名することにしました

(σ´Д`)σ「Rugal and Troi's Memoirs」


リンク張ってある方々変更の方お願いしますm(_ _)m

ついでにトップに絵も加えてみますた(´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~

今日駅前を歩いていたらとある物が目に入った・・・
[改名]の続きを読む
謎の装置
うっかり間を開けてしまった・・。
オモシロイネタを探しながら何とか書こうと思ってます(;・ω・)

空で箱探し~って色々回ってたら変なもの発見。

謎の装置


色合い的になんだか回復装置っぽくも見えますが、
なーんも反応なしw
本当に何なんでしょうかこれは(・ω・)
だれか助けて!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

戦士が74になり色々解禁され・・・

偽ナイト


偽ナイトが完成しましt
戦士だって頑張ればいろいろできるんだ!ってことを試すべく装備を揃えてみたりしました(・ω・)
街中でこんな格好のミスラ戦士を見かけたらそれはきっとTroi君かもしれないぞ(σ゜Д゜)σ

~~~~~~~~~~~~~~~~

「ぉーぃメインはどうした~?」っと突込みを受けそうだけど、
実はSSをPCに送るのを忘れてましt
次ぎのネタはメイン予定ってことで(・ω・)ノ
見た人はミンナやるバトン2
前答えた物と同じだと思ってうっかり見てしまったバトン。
見てしまった人は答えるんですよ?m9(´ω`)



ではでは回答開始↓(・ω・)
[見た人はミンナやるバトン2]の続きを読む
アルタユ到着!
決別の前を終えて、プロマシアミッション「武士道とは」をやりました。
あのテンゼンさんとバトルすると言うBF。
おまけに3タルタルが後方からテンゼンさんを支援。(しかもこいつらは無敵

テンゼンさんを倒せばクリアとなるのですが、
一定時間経つと(?)特殊な技を使用して範囲大ダメージ+BC強制排出という極悪な技を使うとか。
っというわけで作戦はごり押しで、強化等は外でかけられるのでヘイストを貰った直後にBF突入!

ソウルメヌを受けてから突撃する予定が先走って百烈を発動させてしまいました(;・ω・)
音を聞いて反応したのか歌いきる前に皆突撃w
テンゼンさんオート黙想でも付いてるのかWS連発で連携発生。
インビンでタゲを維持してくれているナイト君が切断食らったりしてましたw
いつものように段々こちらにタゲが来て・・・。

多少ネタバレありなので↓
[アルタユ到着!]の続きを読む
臼道 決別の前
とりあえずMIDI一応完成(?)、改良の余地ありかも(・ω・)
KOF98オロチチームのテーマ曲です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロマシアミッション「決別の前」で戦うNMに臼ソロで挑戦することに。
ビビキー、ミザレオ、ギルド桟橋でそれぞれNMと戦うことになります。
まず手始めにミザレオへ突撃!

ブガNM


普通にスロウ、パライズが入り時間はかかったものの余裕で撃破。
なんだか調子イイかも!?
調子に乗って、そのままビビキーへ突撃開始。
タコがわきましたが、こいつは強かったです・・・。
何が強いって、ズゴゴゴってアビ発動のエフェクトが出る度に攻撃回数が+1されていきます。
沸きたての状態では1回ずつしか攻撃してきませんが・・・。

ズゴゴゴ



常時2回攻撃状態化




ズゴゴゴ



常時3回攻撃状態化



ズゴゴゴ




常時4回攻撃状態化



まけますた





無茶苦茶ですね・・・、常時4回攻撃ってなんですか・・。
サポ赤防御重視で耐えてみようかとも思いましたが、
やはり攻撃回数にやられてしまい結局敗北。
LSで決別の前をやる時間になってしまい時間切れ(´・ω・`)
とりあえずモンクでボコボコにしてやりましたとさw
