Rugal and Troi's Memoirs

広告出ちゃったよ(´д`)
いやあ、ネタもなく日々をすごしてたらいつの間にか広告が!っw
生きてます、私はここにいますよ!(゜д゜)
モンハンにはまり、ディシディアにはまり、FFCCにはまり、三国無双マルチレイドにはまっています。

あ、後PS3は持ってないので友人の家でたまにガンダム無双2をやってたりします(・ω・)
ちなみにディシディアでしばらくエクスデス先生のジェム講座を開いてました。
カードをうっかり持ってた方!多分それおらの!!

さてさて、SSとかありません、ないものはないのです(´д`)
なぜかとろが順調に35胴をゲットしていくとか、
アルウツ1D用意して日数闘着を待ち構えてたらまったく出ませんyp!

なぜカテゴリがオフ会なのかというと、大阪オフがあるので乗り込んでくるのです。
なんか総勢18人とかフルアラで飲み会ですよ!行くしかない!
夜間バスを利用しようとするも異常に時間が余って困った困った。
えー、なんと言うかぶっちゃけネカフェで書いてますwww
暇なんです、サーセンwww
だからSSナインですyp

以上暇つぶし駄文でしt
オフ会 その3
前回の続き( ・ω・)

二日目は名古屋城観光って事になりました。

名古屋城

で、早速お城へ。
やっぱデカイねぇ(´ω`)

観光を終えて、夜のバーベキューへ向けて色々買い物を済ませ。
二日目の宿泊先へ。

山!

すげー山奥に。
緑の匂いがする!グリーンダヨ!

ペンションは経験上最高の場所(´ω`)
キッチン調理具等等結構装備万全な感じ(゚∀゚)

2階へ上がるとなんか居心地よさそうな空間が!
まりさんは既に自分の陣地を確保してました、
すかさず自分も確保確保(´ω`)

そしてBBQ

(うまく写真を加工できればここに・・)

いいね、こういうの楽しい(*´Д`*)
あらさん特性豚汁をあらさんのお勧めでバター入れて食べました。
めっちゃうまい!!すげぇ、さすが調理師範は伊達じゃない!

そんな楽しんでるところに重大な事を告げられる。

花火は10時までしかだめらしい。

え、今何時よ(;・ω・)

21:45

ちょww時間無いじゃんwww
大急ぎの花火大会勃発。

皆次々と連続魔の如く花火に火をつける。

花火

二刀流し始める人も現れる。

花火2

一気に火をつけてるから煙がスゴイwwww

モワモワと白い空間が発生して下のペンションを取り囲む。
これ迷惑行為になってないよね?wwww
下の人が窓を開けてなかったことを祈る(´人`)

BBQ&花火大会を終え、
二次会へ
皆酒が入ってテンション↑
酒はダメと言いながら、オメガ化する勢いで自分も飲むwww

一旦落ち着いた後残り物を食べようって事で罰ゲームに一人一品って事で色々ゲームをしました。
ブンブンブブブン(゚∀゚)これが一番楽しかったかもw

気がつけば2時とか3時とか。
最終的に自分が寝た時間は5時でしt

いやぁ、やっぱこういうのはイイネ。
楽しい(*´Д`*)
またあったら参加するお(´ω`)
オフ会
友人に誘われてPSUかっちゃって、
結構はまり気味なるがーるですこんにちわ(´ω`)

9/15~9/18間オフ会のため名古屋に行ってました(´ω`)
大体の流れはおゆみさんのところで語られているので、
語られなかった部分を中心に・・( ・ω・)


夜間バスを利用して現地へ向かう事になっていたので集合場所へ
色々な人が既に集合していて、点呼担当っぽい人が現れたので並んで乗車確認。
並んで自分の番になり名前を確認する為教えると・・・。

担当「・・・・・あれ?」

自分「(´・ω・`)!?」

担当「名前載ってないですねぇ」

自分「変ですねぇ、支払い書も有るんですが・・」

担当「えっと、行き先どちらですか?」

自分「名古屋です」

担当「これは大阪行きなので、名古屋行きはしばらく後ですよw」

自分「そうでしたか・・・」

集合時間より少し早めについたつもりだったけど早すぎたらしい(´д`)
何分早く着いたかって?40分程ですy
早すぎるか(´ω`)

時間つぶしの為
コンビニへ行き朝食や飲み物を買って、
今度こそ名古屋行きの点呼が有ったのでようやくバスへ乗れました(´ω`)
出発してさぁねるか・・・。

(´д`)・・・・・。

寝れん

眠い時は何処でも寝れそうな勢いなのに今日に限って寝れないwww
結局殆んど寝ないまま名古屋到着。

到着予定時刻6:30

実際の到着時間5:50

うはwwwwはやすぎwwww

とりあえず時間はものすごくあるのでちょっきんさんに教えてもらってあったネカフェで時間潰すことに。

11時ごろにまりさんから突然メールが届きました('д')
予定よりだいぶ早く着いてしまったので合流しませんか?と。
ネカフェから出てゲーセンで時間つぶしてるのでそこで合流って事に。
このとき携帯の電池が実は@1メモリにw
本集合時間は14時なのにその前に電池が切れそうでやばすwww
うまく節約しようと届くメールに対して簡単な文のみで返事。
まりさんはゲーセンの場所を知らなかったようで、簡単な返事しかしてないから当然案内文なんて無いw
結局合流できずおゆさんが集合地の近くに来てると言うのでわかりやすい場所を集合場所にして何とか3人とも合流。
合流直前我が携帯は力尽きてましt

合流した時点で大体12時頃、
カフェで時間を潰す事になりそこで時間を潰してる間にちょっきんさんも合流。
14時も近くなったところで集合場所へ。
あらさん、ゆにさん、えてるんも合流し、
一番遅刻とかを気にしていたエタさんが遅刻をしてましt(事故だしょうがないけどw

全員揃ったところでいざマウンテンへ・・・。
コレが今回のメイン。
我々が着いた先で見たものは・・・!

つづく
新宿オフ豪華三本立て
3月はオフ会日和だったのでしょうか。
その月だけで3回オフ会がありました('Д')

1回目

フレのB君から誘われ入ったLSのオフ会でした。
総勢16名(確か)とかなりの大人数、
二次会のカラオケでは凄い歌とか出てきました。
何かネタ的な出来事少なかったですg
参加者の皆さんお疲れ様でした~(´ω`)ノ

2回目

通称ネタリンクと呼ばれるエターナルリンクオフ会でした。
合流時間よりかなり早めに到着、ちょっきんさんもすでに現地にいるようなので、
集合時間が近くなるまでゲーセンへ行くことにw

数プレイして時間が近くなったので集合場所へ移動。
少し待っていると、かっこいい兄さんと姉さん登場。
ミルさんとゆきねこさんでした、さらに待ってるとおゆみさん登場。

とりあえず時間が無いので予約を入れた店へ移動っとした物の、
予約を入れたゆにさんが不在なので店の前で待ってることに。
エレベーターを出たすぐの場所に溜まっている謎の集団となりましt
こちらへ向う途中迷ったりと色々あったのものゆにさん到着。

普通に飲み屋ーのはずが。
えーっと・・・ココハカラオケデスカ?
部屋に入ると、カラオケセットが有りましt
せっかくあるんだから使わない手は無いって事で歌い始める人々(´ω`)
時間足りなく延長w
延長したものの平日だったってのもあって11時ごろ解散
意外と皆FFもオフも変わらない印象だったりしました( ・ω・)

3回目
フレにメンテ中POLチャットで「オフ会有るんだけど来てみない~?」
っという感じの事を言われたので行くことにしました(´ω`)
一次会はもんじゃ焼き屋でもんじゃ作りながら~ってやってたんですが、
テーブルごとにもんじゃスキルの差があって綺麗な丸型に焼けてたり思いっきり崩れたりと、
そして時間に対して出てくる食品の量が多い多いw
最後に出てきた焼きそばは殆んど手がつけれませんでしたw

二次会は鍋物の飲み屋で話を弾ませようと思ったところですが、
この時点でお腹の調子が悪くて、
出来るだけわからないようにしてましたがその分静かになってしまいました(-ω-;)
トイレに行ってる間に寝落ちで有名(?)なSさんが着ていて、
席に全員揃ったので乾杯しました(´ω`)
ここで皆どんどん酒が入り酔う人は酔ってくるのはまぁ普通ですが、
フレのCさん激酔い状態Σ( ̄□ ̄)
ここの時点で帰るべきなのにさらに三次会へw

寝落ちで有名(?)なSさんが度の強いカクテル(62度とか)を飲みだして凄い凄い、
結局最終的に3杯も飲んでました。
自分も何か飲み物をってことでバニラチョコドリンクみたいなのを頼んだら・・・

アルコール入りでした

うう、俺は酒に弱いんだぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして途中顔が真っ赤になってたそうな(´_ゝ`)
意識を保ちつつ話しているとSさんリアル寝落ち寸前。
それは流石にまずいし、時間もいい頃なのでここらで解散することに。

新宿オフ豪華三本立てでした(´ω`)
