Rugal and Troi's Memoirs

ブログトップ絵
ご無沙汰しております(´・ω・)
既にお気付きの方は気付いていますな・・・!?

そう、ブログトップ絵が変わりました!


ブログトップ絵2

にゃんにゃんにゃんこのあみり様に、元となる絵を描いていただきました!感謝!感謝!(>ω<)
そして本題であるトップ絵への加工を施し↑の様に(´∀`)
合作的な感じだけど、重要な絵の部分は描いて頂いた物なので割合的には8:2で自分2・・・かなw

そして、元となる書いていただいた絵はこちら!(゚∀゚)

るがとろ


すばらしい絵をありがとうございます!!!

が、がんばってブログ更新するお!Σ(゚д゚;)
アー!
自動広告出ちゃった( ゜Д゜)
みとめん!みとめんぞ!

ってことで無理やりエントリー( ゜Д゜)

空鳴拳
10分で作った妄想空鳴拳。
まあしょぼいね(´・ω・)
こう、しゅばーっと派手なエフェクトを想像したらこうなっt
MIDIリスト
みなさんこんばんわ、こっそり地味にMIDI作ってました('ω')

http://www.ka1.koalanet.ne.jp/~nobutoki/aresta.mid

今度はスーパーアレスタのボス戦の曲だったりします(´ω`)
テンポがはっきりしなかったのでちょっと不安ですが大体あってるはず・・。

リストが無かった分の今までのMIDIはここに残しておきますネ('ω')

KOF
オロチチーム

メタルブラック
MEMORY
BORN TO BE FREE
WASTE DAYS
DUAL MOON
地獄ラーメン
とある人の好意により地獄ラーメンスープなるものを手に入れました。
自分は辛いものが結構好きだったのでとりあえず普通にラーメンで食べてみました。
旨い、純粋に旨かった。
細麺、太麺両方用意してあったのですが、両方食べてしまいました(´ω`)ラーメン替え玉状態。
ラーメンを2杯って言う状態がなんだか久々。
少なくとも、自分の好みにはジャストミートだと思った( ・ω・)

ほかにも色々使ってみたのでそれを紹介。
寒いときはやっぱり鍋って事で鍋に入れてみました。

070215_193017.jpg070215_193034.jpg

寒い時期にはやっぱこれだべ(´∀`)
キムチ鍋みたいな感じで地獄ラーメンスープを使用。
うちは辛いのだめな人も居たので普通の味噌と半々にしました。


次は鯖の竜田揚げにつけるソースとして使ってみました。
タルタルソースの代わりみたいに使うものとして(´ω`)

070219_142920.jpg070219_143123.jpg

普通にマヨネーズと地獄ラーメンスープを用意。
量は大体マヨ4:1地獄がちょうど良いかも?(´ω`)好みによっても変わるかもです。

070219_143223.jpg070219_143438.jpg

混ぜて完成。
早速つけて食してました。
タルタルソースを使う料理に対して使うといい感じでした(´∀`)


最後にチキンラーメンのスープとしても使ってみましたw

070224_135540.jpg070224_135748.jpg

チキンラーメンは元々味がついてるので若干少なめに使用。
インスタントラーメンにも辛味追加としては普通にいい感じでしたヽ(*´∀`)ノ

地獄ラーメンスープ
製造元 株式会社アジテック
(σ゜Д゜)σこりゃあウマァー
打ち終え
手がけていたMIDI打ち終えました(´ω`)
メタルブラックセカンドステージの曲です
風の音(?)の再現がかなりきついし再現し切れてない(´д`)
これは本気で微妙な修正加えるかも・・

以前の仮にしてた物は完成度は十分高かったのでそのまま完成ってことにしますた(´ω`)
