Rugal and Troi's Memoirs

性格バトン
なんだか久々のバトンが回ってきました(´ω`)
そいや、ミクシでも回ってきてタナ・・・・。


●性格バトン/るがーるの場合●

◆何型
  B型です(´ω`)
  コラwなるほどとか思うなww
◆自己中
 ぶっちゃけ自己中っぽい(´ω`)ええ自己中ですとも(´ω`)チクショーヽ(`Д´)ノ
 スミマセンでした(-ω-)
◆長所
 気まぐれにいい人になりますよ!
 気まぐれ気まぐれ!むしろコレ短所かお( ^ω^)
  
◆短所
 めんどくさがりですお!超絶ひどいかもn
 めんどくさがりが耳コピーなどというだるい作業をナゼ出来るとか言われてもわかりませn

◆泣き虫
 結構泣くぜ?コソコソt
 がんばって隠します(´ω`) 

◆すぐ怒る
 怒りにくい、超怒りにくい・・・っと思う(´・ω・)
 中学校以来本気で怒った記憶が無いな(´ω`)

◆面倒くさがり
 短所に書いた通りでゴザイマス。
 超絶めんどくさがりだぜwwwww

◆気分屋
 気まぐれにいい人になりますし、おすし。

◆八つ当たりする
 ことを上手く成し遂げられないと自分に対して怒って自分に八つ当たり・・・ハッ∑( ̄ロ ̄|||)
 これってMフラグかお(^ω^)

◆怒鳴る
 ない・・・かも?
 記憶にゴザイマセン。

◆命令する
 指示をしたり命令したりするのが苦手です(´・ω・`)
 本当はもっと出来るようにならないといけないんだが・・。

◆物にあたる
 破壊しそうでいつも寸止めです(´・ω・`)
  怒りの行き場を失って自分の足とか叩いてます(´・ω・`)

◆優しい
 とても気まぐれに。
 いやいや、出来るだけ人には優しくしてるつもりです(´ω`)つもりつもり(-ω-)

◆毎日笑顔
  あんまりニコニコ顔ではないと思う・・・w

◆遠慮なく何でも言う
  さすがに限度って物が(-ω-)

◆わがまま
  薄胴クレクレ(^ω^)ギルクレクレ(^ω^)ナンデモクレク(^ω^)
  ってコレはただのクレクレ君か(-ω-)

◆おとなしい
  すっかり落ち着いちゃった(・ω・)
  親戚とかあんなんだったのがなんでこんなに落ち着いちゃったんだろうね見たいな事を言ってくる(-ω-)

◆無愛想
  無愛想だと思う(-ω-)

◆どちらかというと姫?悪魔?
 悪魔寄りかな・・?w
いぢわるしてやるー(´∀`)げへへ

◆ズバリ性格良い?悪い?
悪い方じゃないかt
  自分でいいって言う人もどうかと思う(´ω`)r

◆自分で思う性格
  とってもだらだらな性格
  我慢がちょっと苦手、割といい加減・・・うわ、だめだこの人wwww

◆人に言われること
 人に・・・言われること・・・(-ω-)
意外と若い・・・意外って言うなヽ(`Д´)ノ

◆男女関係なく友達の理想
  明るい人、偏見を持たず理解してくれる人。

◆好きな異性の理想
  優しくて、気にかけてくれる人。
なんだこの点系的な理想像はwwww

◆最近言われて嬉しかったこと
 思いつかないくらい魂が抜けかかってます(-ω-)

◆送り主の印象は
  一言で言うならがんばり屋。
トップ絵の依頼をしてから色々期待通りになるようすっごく頑張ってくれました。
あと、ブログのテンションが高めで明るい印象を受けますね(´ω`)

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
  回せそうな人がだいぶ限られている・・w
適当に容赦なくまわして行きます(´ω`)ノ

 クール→みがおさん

 可愛い→おゆみ

 癒し→ちょこきん

 面白い→ゆにさん

 頭良い→えてるん
ステータスバトン
HALさんからステータスバトンなるものが回って来ました(・ω・)

*説明

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。
「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。




◆名前---
Rugal

昔はsinnと名乗ってましたが、
かぶりやすいし自分でネットデビューするに当たって適当に作ったHNなので変えました(・ω・)

◆クラス---
コピー脳筋

◆レベル---
Lv62

◆HP---
59049/65536

数値に騙されてはダメです

◆MP---
6561/16384

数値にd(ry

◆じょうたい---
脳筋
欲求不満
空腹
麻痺
呪い

◆そうび---
黒ぶちメガネ(E)
シャツ(E)
ズボン(E)
携帯
チェーン付き財布
ガム
ルガール(E)
オメガ
ゴッド

◆スキル---
ルガール :Lv.255(我ルガールナリ)
手加減:Lv.62(日常的な面ではうまく出来てません)
格闘 :Lv.86(まだまだ修行中)
霊感 :Lv.5(もはや失われた力)  
歌唱 :Lv.36(練習中)      
胆  :Lv.98(結構座ってます)   
コピー :Lv.51(声のコピーは苦手)
猫  :Lv.97(猫好きです)

◆パーティを組む人---
タマネギ、サイさん

パーティメンバー募集中です。

回せそうな人ほとんど組んでるね。・゚・(ノД`)・゚・。
見た人はミンナやるバトン2
前答えた物と同じだと思ってうっかり見てしまったバトン。
見てしまった人は答えるんですよ?m9(´ω`)



ではでは回答開始↓(・ω・)
[見た人はミンナやるバトン2]の続きを読む
煩悩バトン
バトンが回ってきていたので回答回答(´ω`)
溜め込んじゃって大変なことになってる人も居ますからねww

さてさて、回答開始↓(・ω・)

[煩悩バトン]の続きを読む
指定バトン
風邪をひきました(´・ω・`)
頭痛、熱、咳、喉の痛み、空腹(違
それぞれ軽度なのでなんだかフルブレイクでも食らったかのような気分ですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今度回ってきたのは指定バトンと言うもの。
お題を指定して次の人に回すものと言う奴でした。
回してきたショコさんのところで「お題次第で意地悪なバトンになりますね」みたいな事を言ったら、
お題変更で本当に意地悪なお題になってました(((( ゚д゚))))
さてそのお題はと言うと・・・・。

「MIDI」から「萌え女」に変わってました(;'Д')

ふと考える。
「萌え」とはなんだろうか。
秋葉系にあるアレなのか、それとも別の意味があるのか。
十中八九秋葉系のアレだとは思いますが、
一応ヤフー辞書で確認してみるも「草木が芽を出す。芽ぐむ。」ッと言う意味だそうで、
後ろに「女」と言う字をつけてもあまり意味が成り立たないのでやはりアレか(;'Д')

って訳で回答開始↓
[指定バトン]の続きを読む
