Rugal and Troi's Memoirs

とりあえず生きてます
放置ブログを久々に更新、るがーるです生きてます('ω')


大地震で大変なことになりましたねぇ・・、自分の家はとりあえず親父の部屋以外被害なしでした。
地震発生時会社に居たのですが・・・当然交通機関麻痺して電車で1時間以上かけているので帰れるわけも無く、
余裕でお泊りという事に。

一緒に残っていた若い子の余裕っぷりがすごかった・・・余震が続く中平然とPSPo2iをやり続けてたり、
少しのゆれじゃおきもせずぐっすり寝てたり・・・・コレが若さか!?

翌日復旧した一部の路線でどうにか地元へ向かうものの途中で立ち往生、
乗れれば地元まで直行する電車のホームは人でいっぱい入れないどころか並びが階段上の改札近くまで並ぶ始末、
改札入場制限、詰まってる人がどっちゃり。
コレはもう駄目だと悟り、若干長距離約30kmを歩くことに。

途中お昼休憩を挟んだりしたけどどうにか到着・・・・したはいいがもう足の感覚が薄くなってました(・ω・;)
ここからはもうタクシーでいいやと思いタクシーで帰宅。
家には同時期に電車で帰ろうとしていた親父が居ました・・・・アレ?(・ω・)
結局電車の方が速かったらしいです(´Д`;)

土日は休みだったのでそのまま家でFFへログインとりあえずみんな生きてるかー的な感じでLSやらフレンドリストを見る。
よくよく考えると自分が確認される側だった(・ω・)

月曜特に連絡も無かったので普通に出社・・・・出来るわけも無く電話だけ入れておいてお昼直前に出社。
すぐにお昼だったのでとりあえずコンビに行って飯を・・・・、
おにぎりとかがない・・・・がなぜかパスタやサラダだけ綺麗に全部残ってる・・!
なんかデッカイパスタを買ってそれを食うことに。
お昼明け計画停電に向けてサーバー切ったりいろいろするらしいぞという話で、
業務内容上電気が無いと作業にならんので帰れる人は帰れということに・・・・・あれ?
なんと、お昼を食べるために出社したことにwwwwwwww

火曜も出社したけど停電がどうので同じような感じに、だけど違う連絡がひとつあった。
水曜から22日まで休業というご連絡であった。
まぁ、計画停電中はきつそうだなぁというか節電に協力もかねてのことなんだろうと。

そんなんで現在長期休暇中、なぜか稼動し続けるPSUやったりPSPo2iやってたりします(・ω・)
あ、節電のため暖房器具を封印して毛布に包まって遊んでますyp!
つーか布団から出ない方が節電だね!もうずっと寝てようかな!
インフルエンザ
久しぶりのエントリー、そろそろ書こうかと思った矢先HDD吹っ飛んでPC側で保存してた&撮影したSS全ロストで涙目のるがーる&とろいですこんにちは(´・ω・`)ノ


down.jpg

見事インフルエンザでぶっ倒れました・・・。
で、AltanaViewを使用してぶっ倒れっぷりを二人で表現しようとしてたら・・・・。
あれ・・・ミスラってマスクつけると変になるな・・・。
あ、手書きの部分がチープなのはスルーでヨロ(゚ω゚)


mask.jpg

そのまんま着けて見た。
とろ「まえがみえないー」

アホネタでスマソ(-ω-)






最近るが側で撮ったSSは全部PC側にあったため全★滅。
かろうじて2枚ほどとろ側でとったSSがあったのでそちらを・・(-ω-)

Tro071225031359a.jpg

カンパニエNPC古墳担当の内藤隊長。
この人つよすぎまぢ強すぎ。
エルメス含む闇の王親衛隊にフルボッコにされたりしてもへっちゃらで全部一人で倒しちゃったり、
ログ見てみると被ダメージが0進行で強力なリジェネがあるのか回復ログ無しでモリモリHPゲージ回復したりすることも。
そして何よりこの人の特徴は・・・・。




隊員スルーで単独行動を取りたがる事があることwww

とっても素敵な内藤でした。いやナイトの鏡か!?






Tro080127023324a.jpg

ホマム頭ゲッツしてルガジンっぽい格好になってスピンヒャッホイ。
野良護衛で勇ましい言われてさらに調子に乗るとろなのでした。
地味に次なるMIDI移ってます(・ω・)



・・・・・。



【えーっと・・。】








海外赴任ケテーイしますた(´ω`)































って内容で四月一日にいろいろ書きたかった!!!
うっかりしてたyp!!

うっかり○(´_ゝ`)

わ、忘れてるわけじゃないっ
ゴブ沙汰してます、毎度お馴染みルガールでゴザーイ(′ω`)


最近更新が容易では無くなりどうも間隔が……(′Д`)


何というかうちの会社はパソコンがネットにつながってないと言う素敵な会社です(^ω^)



ひとまず文書だけなら携帯で書けますが、
SSも無いしネタが作りにくいんだyooooo!


無線ネット使えるようにしてノートで更新できるようにしようかまじで悩む今日この頃…、
ノートでネット使えると色々便利だしね( ・ω・)

改名
えー、「Rugal's~」っと言うタイトルの割りにTroi君登場率が高いのでどうせならってことで・・・。

ブログ改名することにしました

(σ´Д`)σ「Rugal and Troi's Memoirs」


リンク張ってある方々変更の方お願いしますm(_ _)m

ついでにトップに絵も加えてみますた(´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~

今日駅前を歩いていたらとある物が目に入った・・・
[改名]の続きを読む
