Rugal and Troi's Memoirs

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら
メタルブラックの曲にハマっている今日この頃(・ω・)
何故か突然聞きたくなってしまい、セガサターン版のソフトを探し出す・・・。

メタルブラック


あった!
セガサターンのソフトって大抵の物の曲はCDプレイヤーで聞けちゃったりするんですよ!
最近のプレイヤーでは再生されずに飛ばされますが物によってはゲームデータトラックまで再生してしまうのでそこだけ注意しつつ曲を堪能(´ω`)
近々何曲かMIDI化もしてみようかと思ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前にトロイ君の粘菌取りをしようとしたら、
フレのMさんがフェロー育てで一緒にやらないかと申し出があったので、
じゃあどうせならって事で粘菌取りフェロー育てあがればスキル上げもって事に。

フェロー


(・ω・)・・・・突込みどころありそうですがスルーしますか。
こんな具合にキノコやら色々狩ってるうちに粘菌ドロップ!
無事取れたんでPTもいないことだしR芋でもっと、狩っていると。
BカブトムシやS芋、キノコ大量リンクしてる人が・・・・、

目の前まで来て突然微塵!

(SS撮り忘れた~)
MPKですかwwww
ここで逃げるのが普通かもしれませんが・・・、僕はあえて全部倒すことにしました('Д')
丁度サポ黒だったのもあってスリプガで寝かして1匹ずつ処理。
多分MPKを失敗に終らせた後、またスキル上げフェロー育てを続けた後終了。
後々わかったんですがMPKしてきた人はどうも業者みたいでした。
後から集まってきたPTメンバーっぽい人々・・・、全員サンドランク1でしたwww
名前でばれないようにしてるつもりだろうけどバレバレですね(・ω・)
なんでMPKしたのか意味が解りませんが、
付き合ってられないので放置してスキル上げを続けたわけですが(´ω`)
スポンサーサイト
MUGEN
流行風邪(?)をひいてしまったるがーるです、こんばんわ。
そしてまた間隔があいてしまった(-ω-;)

最近になってまたMUGENをやり始めた今日この頃。
MUGENっと検索すると多分クルマのHPも引っかかると思いますがそれは違いますw
どんなものか解らない人はこちらをのぞいてみると解るかもです。
ゲーム画面はこんな感じ。

mugen

ご覧の通り他作品のキャラで対戦できるまさにドリームマッチ!
キャラは自分で探してダウンロードする必要があるので少々面倒な面もありますが、
一旦集めてしまえば色々楽しめるので格ゲー好きにはたまらないw
知らなかった人は是非お試しあれ(´∀`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。